忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 06:26 】

引越しの5日前に健康診断をしたのです・・・

が・・・  うっかり者の私は引越し荷物の散らかった部屋で

小さなのど飴を見つけたようで・・・ななんと・・・病院へ向かう乗り物の中で・・

・口の中にその飴を発見したのです   バリウム検査があるのにーーー (--)

申告しました  『 のど飴食べてしまいました(--) (>o<) 』

そしたら・・  「ダメですね! 検査できません! 又いらしてください!」

と流れるような口ぶりで言われました。「 液のつきが悪くなりますので・・・ 」 と

『 えーーー 週末には引っ越して香港にはいないのにーーー(´_`) 』

と言う事で・・荷物が届いたのに13日から・・香港の方に・・・

やさしい友人がベットと大食漢の私の食事の面倒を見てくれました です

そちらには足を向けて眠れません  ありがたい事です 

ーーーあ・り・が・と・うーーーー

もともと食べる物は余すことなく吸収させるたちで・・・

検査の後・・3粒も飲んだのに・・なかなか・・最終的にさよならしたのは4日後のようです

そのためお出かけもままならず・・4日間家主の彼女と食事させてもらいました。

夜の街に繰り出す事もなく・・・

今度行くときには、ぜひ 彼女と共に 《 ゴウジャス・ディナー 》 でもしたいです

もちろんσ(^.^)ワタシ持ちで・・・・

でも楽しい夕飯でした・・・旦那とは話すこともなく食事が進みますが

ぺちゃくちゃと耐えることなく・・話をしながら・・・話題が尽きないのが不思議ですが???

で昨夜 戻ってきました・・・

『あーーーーーダンボールが・・物があふれてるーーーホテルの様な部屋だったのに 』

何とかせねば・・年末には子供一人が来るし  頑張ります。

 

 

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2006/12/18 15:03 】
コメント
お疲れ様でした。

健康診断はドキドキするけど、
“異常なし”のお墨付きをもらえると
ホッとするよね。

とんだ“飴騒ぎ”だけど、快く承諾してくれ、そのうえお食事まで一緒にできる友人は“生涯の友”ともいえますね。

う~~ん、あのバリウムだけは使用前も使用後もいやな余韻が残りますね。

♪宿主のHさんがここの所、ネットが 使えなかったのに“ゆみさん”は
 魔法をかけたかのように使っていた
 と感心していましたよ~!!
【2006/12/18 23:30】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
Hさんにはほんとお世話になりました(^-^)
Hさんの疲れ様でしたです。
こちらは寒いです。・・・日本の方に言わせればなんて事はない気温なのでしょうが
常夏の国マレーシア、10度をほとんど切らない香港から比べると
イキナリ今朝は11度風が冷たく・・
真冬の日本に帰るためのリハビリです
【2006/12/19 19:51】| | pon #293c7b868e [ 編集する? ]
毎年健康診断でバリウム飲んでます。
その後、しばらくお腹が重たい感じが続きます(実際に重いのかもしれないけど) (O.O;)(o。o;)
しばらく調子悪いよねぇ・・・・
【2006/12/19 20:29】| | キッド #92ce432763 [ 編集する? ]
バリウム重いと思います(--)
健康チェックは欠かしちゃいけませんよね
それなりの年齢になっちゃってますからネーー
元気に過ごすためにも仕方ないです。
【2006/12/19 22:37】| | pon #293c7b868e [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<いきなり! | HOME |荷物>>

忍者ブログ [PR]