忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 20:34 】

  

カルーア(リキュール) 20% 《KAHLUA》

コーヒー味の甘いお酒です (^-^)
(甘露咖啡カ●酒)と漢字で書いて有りました
●の所は日本の文字ではないみたいです

友人宅におよばれをして夕方ですが・・・

先日お外で飲んだこのお酒 
売り場を教えてもらい購入《自宅のマイ梅酒が切れていたのでー(笑)》
友人宅に持ち込み、夕方から酒盛りーーー♪
ミルクと氷で割り3杯は飲んだかも(笑)・・薄めにですよ

その間 初 Wii 体験!♪

美味しいチーズをクッキーに付け
食べつつお酒を飲み

体を使いゲーム・・リアルに体を動かさないとうまくいかないので
汗をかきつつ・・テニス・ボーリング・ボクシング・卓球・釣り
ウォーリーを探せ風のゲーム ets・・・
楽しかったでスーーー
ダイエットになるかも(^-^)
楽しい時間をありがとう <(_ _)>


残りはちゃんと持ち帰り・・旦那の帰りがあまりに遅いので
今度はコーヒーと氷割りで1杯飲みましたーーー

ご帰宅午前3時前・・・・早く帰って来ればいいのに・・(--)
睡眠時間4時間でご出社 (--)辛そうでした


PR
CATEGORY[未選択]
CO[6]: TB[]top
【2007/04/26 11:41 】
コメント
おおおーっ、早速体験できたのですね、Wii。
え?誰が持ってたの?mizさん?
かなりダイエットになりますよねー♪♪
【2007/04/26 13:59】| | 櫂母 #5760625028 [ 編集する? ]
mizさんです。(^-^)
欲しくなりました。楽しみながら自宅で出来る運動なんて
なんて理想的な・・・
最近雨が多くて出かけられないから(--)
いいですねーーーこれ!
でも友達がいたら大いに盛り上がりますね(^-^)
【2007/04/26 15:10】| | ゆみ #293c7b872d [ 編集する? ]
微笑みながら読んでました。
環境を気にしなければ、最高の日々を過ごしているのでは!!
そう思うといかに充実した毎日を送るかが重要ですね、
それにしても旦那さまはハードスケジュールですねぇ、
かつてバブル時代の日本で働いていた営業マン並みの毎日ですね。ご在宅の時にはとっておきのお料理を作ってあげてくださいね。
【2007/04/27 04:14】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
日頃は出かけても歩いて20分以内のところで生活してます。
我が家を中心に・・・ (--)
バックは脇にかかえつつ歩き(笑)
なので家などカラオケルームなど・・安全な所ではヘラーーーってしています です (^-^)
【2007/04/27 10:40】| | ゆみ #293c7ad6bd [ 編集する? ]
噂には聞いていてかなり面白いと言うwiiですよね!私もやりたいわぁ~
充実した生活しているじゃありませんか。カールアリキュール
まだ学生の時(いつの話でしょう(><)愛飲していたような・・・
次はカシスボトルを購入してはいかがでしょう?(なあんて焚きつけてはいけないですね)
【2007/04/27 16:09】| | ぶーこ #576e2ad7fa [ 編集する? ]
早速試飲してみました
いけますねーーー
近場に売っていたら買ってしまいそうです(^-^)
【2007/04/28 00:35】| URL | ゆみ #293c7d50a7 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<2回目 | HOME |マット>>

忍者ブログ [PR]