忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 23:06 】

門司港にある 鉄道記念館に行きました (^v^)



↑ 昔の汽車





寝台車??
椅子の下のシートを出すとベットに早変わり

SLもありました(*^_^*)

昔こんな汽車に乗ってたな~ーーと
思う汽車も有りました

PR
CATEGORY[休日]
CO[4]: TB[]top
【2008/11/03 22:15 】



↑山口県の防府天満宮

30十数年ぶりに子供の時の友人に会いました(*^_^*)
ほんとにすごいことです

ミクシー友達でもあるので
そんなに長い間合わなかった友人だと
感じることなく・・・

お互い丸くなったねーだとか
私の東南アジアで無防備に浴びた紫外線の
すごさや、私の顔のシミの話や

昔通った小学校の木の話や・・
今の近況
4時間半余りの間にまーーー尽きることなく話していたような(^-^)

私は福岡から友人は広島から
真ん中の県で会いました。
お互い初めての場所・・友人はカーナビ付きの車だったので
それでお昼を食べる店を探し

(--〆) ことごとくふられ(閉まっていたり)
一方通行の場所に入り込んだり
二人で対向車に頭を下げたり(笑)))

ほんとに終始楽しかったです(*^_^*)

防府天満宮で 友人のオカリナ聞きました
山のほうからウグイスが友人の音色につられて鳴いてました
初ウグイスです(*^_^*)♪

楽しい時間でした (^O^)/

CATEGORY[休日]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/23 18:59 】

国慶節 (中国の建国記念日)

六日間の休みがあった

2日間は遅くまで仕事をしていたけれど

めったに無い休み、目いっぱいゴロゴロしていました

と言っても1日だけゴルフに行きましたが (^-^)

それにしてもよく寝ます。食べますそして寝てます。(´_`)

それに付き合い・・・増えたーーー体重・・・泣きそうです(´_`)

旦那よりは増加率は低いもの・・・それなりに増えました(笑)

今日は 昨日のゴルフ疲れ・・約2年ぶりのゴルフです σ(^.^)ワタシ

スコアは聞かずもかな・・・(笑)

でも久方ぶりの割にはそつなく前に飛び、

前後の方には迷惑もかけずに 済み (^-^)  

でも(´_`)・・・パターが・・・パットが入らない・・・入る気もしないし・・

で・・・・結果が 惨憺たる結果です・・・・・・

お土産として

今日は・・・全身筋肉痛ーーー18ホール歩きのゴルフだったうえに晴天!

途中頭痛薬を飲みながらのプレー   そこまでしてやるーーーσ(^.^)ワタシ

でも・・・

広々としたグリーンは、なんともいえない すがすがしさを 感じました (^-^)

 

 

 

 

CATEGORY[休日]
CO[2]: TB[]top
【2006/10/04 23:28 】
| HOME |

忍者ブログ [PR]