忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 06:46 】

このシルエット
キッチンの外横にあるデッキで過ごす 風花です
私が、キッチンに居ると
気配を感じて、待っています


何かいいものくれないかなーーー
遊んでくれないかなーーー


って感じで (^-^)




開けると



汚れ足で入ってくると
私が怒ると分かっているので待っています(^-^)

報告!
来月香港に行こうと思ってます
次女と共に
娘の永住性住民の更新のためです。
PR
CATEGORY[風花]
CO[4]: TB[]top
【2009/11/15 01:38 】

ご無沙汰していました (-_-;)

大きくなりました 



いま8キロはあると思います (^O^)/
大きくなりました
今月で、半年が過ぎ
そろそろ成長は止まるかと思います。
 
呼ぶと・・喜んで飛びついてくれます 汚れる
無事外犬となり
塀で囲まれて家の周りを偵察しています (^_^)v






と犬小屋の上に、蜂が巣をかけていますが(-"-)
そのままにしています 旦那が!
寒くなったら撤去しようと思っています
動きが弱くなるから<`ヘ´>
CATEGORY[風花]
CO[2]: TB[]top
【2009/10/13 23:44 】

柴らしく見えませんか??



大分毛が抜けました(*^_^*)
柴犬に見えませんか??
やはり普通の柴犬より、ふわふわ毛が残っています。

やんちゃ、おてんばで困ります

まだ4カ月なので小さいとは分かってますが



あそべ! 遊べ!とおもちゃを持って来て
投げろと催促! とろうとすると綱引!
朝の時間は大変です(>_<)

遊ばせた後は毛が抜けるので掃除機をかけ
家をきれいにしておかなければ

最近、我が家でも(三ヶ森)
ホームエステをはじめたのです
 
1890円 の
スチーム器を使い・美白・保湿・のパックも選べ
本格中国茶器を使いの 
ダイエットに良い中国茶、のサービス 有り
ホームエステです(^o^)/

ボチボチではありますが
エステをしながら、いろんな話をしつつ
癒し。うっかり日焼けのケアに美白パック

ニキビ肌の改善のためにも来てくれてる
若い女性も来ています (^u^)

頑張っています。
CATEGORY[風花]
CO[2]: TB[]top
【2009/07/21 08:06 】

こんなふうにおとなしく
ハウスの中に居ることも有りますが



なぜだか???
トイレの上で寝るのです???



すのこ状態にはなっているのですが・・(-_-;)
あまりこちらとしては嬉しくはありません(--〆)
だから毎週、シャンプーです

今は、すごく毛が抜けます(>_<)
排水溝が詰まるくらい。
毎日、ブラシをかけ、コロコロをし、掃除機をかけ
早く、夏毛に代わってくれないかなーーー
と思う毎日です
CATEGORY[風花]
CO[0]: TB[]top
【2009/07/05 13:48 】



  

普段はこんなに
丸々と、ふわふわな毛の持主が
シャワーを浴びるとこんな風 ピンボケです(-"-)

  




日ごろは元気な フー もこの時は
小刻みに震え、ただ黙ってされるままに (*^_^*)

タオルで拭いた後は、ドライヤー
いきなり暴れ始め 犬特有のブルブルをして逃げて行きました(>_<)
CATEGORY[風花]
CO[2]: TB[]top
【2009/06/21 13:33 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]