忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 08:24 】



少しは大きくなったかな(^v^)

タヌキ顔が少し、細くなったかな

2度目の予防接種を来週に控え
この週末
明日は、初の自宅でのお風呂

ドキドキです(>_<)

結果はまたお知らせしますね

PR
CATEGORY[風花]
CO[2]: TB[]top
【2009/06/06 15:46 】



家族が増えました (^o^)/

フワフワもこもこした 子犬でっす(^^♪
顔をもなんとも愛嬌のある顔で

3月4日生まれのワンちゃんです
中型犬の親なので

この狭い家の中で飼うかどうかは
私たちのしつけ次第となりそうです。

『風花』 フー!と呼んでいます
やっと1回目の注射が終わり
フィラリア症予防の薬も飲み
長い付き合いが始まりそうです (^v^)
CATEGORY[風花]
CO[6]: TB[]top
【2009/05/19 14:03 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]