忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 07:02 】

35日間の日本滞在無事終えてきました 早々に引越しがあり・・目の回る忙しさ・・・ 荷物を詰めたと思ったら又あけて・・ ゆっくり部屋の下見もしていなかったので??? 心配でしたが 少々難はありますが・・・そこは目をつぶって LDKが一体方なので圧迫感が無く いいです・・・・個々の子供部屋も取る事が出来ました 部屋が広くなった分・・・ 電気が必要だったりクローゼットが狭かったり 絨毯・カーテン買ったり 暖かくなったので衣替えまでしてきました・・・ 日々なぜか忙しく・・1週間もゆっくり出来なかった気がします まだ居て欲しそうでしたが・・・ 私が居る事で   日々のリズムも崩れてるような気がしたのと 中国の方も気になっていたので・・・予定どうり帰ってきました 受験生の母としては・・・又日本に帰らなければーーー 中国に戻って・・・イキナリ・・買い物に行き。洗濯機をまわし・・・ クーラー入れました 部屋がベタベタします・・・(--) 飲み水も無い家でした (笑) とりあえず  報告まで・・・・・


PR
CATEGORY[住]
CO[11]: TB[]top
【2007/03/30 22:09 】
コメント
おかえりぃ~(^^)♪
待ってましたっ!
落ち着いたらまた遊んでくださいね!!!
【2007/03/31 09:08】| | おまさ #990fe46ce3 [ 編集する? ]
あ~お帰りなさーい!!
戻った直後は冷蔵庫もからっぽだし、荷物の整理もあるし、バタバタしますよね。お茶でもしましょ♪
【2007/03/31 09:15】| | 櫂母 #5486d297cb [ 編集する? ]
すっかり香港ではなく東莞が我が家て感じが伝わってきますよ。子供達は逞しいです!きっと大丈夫!姉妹仲いいことだし~
【2007/03/31 10:23】| | ぶーこ #576e2ad7fa [ 編集する? ]
いろいろバタバタしてたんですね~
更新止まってたから、心配してましたよ。
【2007/03/31 11:33】| | キッド #549744d400 [ 編集する? ]
来週から又ヨガ行きます(^-^)
よろしくね!
【2007/03/31 18:13】| | pon #293c7d5b78 [ 編集する? ]
ほんと・・(--)
旦那も忙しかったみたいで・・
あちこちにカビが・・一仕事です

お茶・・我が家にも来てくださいね(^-^)
【2007/03/31 18:20】| | pon #293c7d5b78 [ 編集する? ]
そうです・・日本で私の着る服も無くなり季節が春になり(--)
ハイネックの服しかなかったので
荷物のあるところが我が家です(^-^)
【2007/03/31 18:22】| | pon #293c7d5b78 [ 編集する? ]
引越しの後子供の所はまだインターネット繋げてなかったのです(--)
ゆっくりも出来ませんでしたが・・
ブログを覗く事も出来ませんでした(´_`)
【2007/03/31 18:25】| | pon #293c7d5b78 [ 編集する? ]
引越しの後子供の所はまだインターネット繋げてなかったのです(--)
ゆっくりも出来ませんでしたが・・
ブログを覗く事も出来ませんでした(´_`)
【2007/03/31 18:39】| | pon #293c7d5b78 [ 編集する? ]
日本に帰ってらしたんですね。
しばらく更新されてなかったので(人のことは言えませんが)心配してました。
【2007/04/02 21:28】| | sono♪ #8d3e8898f9 [ 編集する? ]
子供の家の引越しもあり
バタバタと過ごしてきました
自分の時間はほとんど取れませんでした
食べようと思っていたものも食べる事が出来なかった(´_`)
【2007/04/03 22:47】| | pon #293c7ad651 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<語学 | HOME |干支>>

忍者ブログ [PR]