忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 07:23 】

先週はビザ申請などでバタバタしましたが

今週は明日から子供が一人

帰省?帰郷? なんて言うんだろう??

とりあえず親元に戻ってきます。 一度も住んだとこではないのですが親元に

という事で 『 冬休みかえりたいんだけど! 』 と言うので・・・

帰親宅 と成りました (^-^) 

来年の今頃は受験前で無理だろうから・・来るのはこの機会しかないみたいで・・

 

子供が寝起き、勉強のできる部屋がとりあえず 整い

準備完了しました(^-^)

まだ出したい物はあるのですがとりあえず・・・

処分してもいいのか聞きたいものもそのまま香港から持ってきたので

きちんと聞いて処分したいと思います

 

年内中にはきちんとしますねーーー嬉しいです

それにしても こんなに ほこりが出る物かと言うほど毎日汚れる

周りの部屋がまだ工事中のせいもありますが・・・(´_`)モップ様様です

でも手がガサガサに成って来ています。 

ハンドクリーム手放せません(--) 

小豆おやつ・・・(ネーミングは忘れました)

これは シフォン ケーキ風・・日本円で100円余り 安い!

小豆の粒がそこはかとなく甘く よい感じ、

ケーキの部分はかすかに 抹茶味・・そこそこ 

おいしーーーと声を大にしてはいえない、ボソボソ感

小豆の量は 写ってるだけ、これ以上でも以下でもない量でした(´_`)

私の飽くなき探求は  つづく・・・・

自分でつくレバーーー!との声が聞こえましたが・・・

作ったよりも安いと思うので、もしこれだーーーと思うものにあたったときの

喜びを求めています (笑)))))

PR
CATEGORY[住]
CO[2]: TB[]top
【2006/12/26 10:27 】
コメント
今年は中国で迎える初新年ですね!
お嬢さん二人が帰ってきてくれれば
それだけで万々歳!!

探究心旺盛で素晴らしい!
次はどんな写真とコメントがupされるか楽しみです。

片付けもそこそこに、久しぶりの団欒をお楽しみくださいね。
【2006/12/26 22:34】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
娘は一人帰ってきました
3人でお正月を迎える事が出来そうです(^-^)
初めての広州空港 広ーーい です
あんな平野が、海辺でなくある事に
中国の広大さあらためて感じました
【2006/12/27 20:38】| | pon #57608e2ad6 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<挨拶 | HOME |探求(笑)>>

忍者ブログ [PR]