忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 22:45 】

中国・香港



クリスマス前に中国長安・香港と出かけてまいりました(*^_^*)
カメラが見つかりません(>_<)
なので・・携帯に在った
少ない写真公開

^^;  ^^;・・・
香港のホテルそばのモニュメント
知ってる人は知っている
チムサーチョイの九龍公園横の通りにあります(^^♪

香港は2泊でしたが、運輸省、銀行の用事があり
バタバタで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
用事をかたずけに行く

という感じでした^^;
友人の尽力のおかげで
、免許の更新はできました(^O^)/

ほんとにありがとうございました



この写真もホテルそばのショッピングモールに飾ってありました(^O^)/
これくらいです(>_<)
携帯の中に入ってあったものなのです




PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/12/15 17:42 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<長安では | HOME |シルエット>>

忍者ブログ [PR]