忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 17:18 】

初めて 太宰府天満宮 に行きました
ちょうど、結婚式が行われていました
梅雨の季節の中の晴れ間です
雨にぬれない、良い結婚式ができたかと思います
おめでとうございます。



商店街の中にも、風情のある、お茶やがありました (^v^)
入ってはいませんが・・パチリ!しました


天満宮のお堀に居た カメたち (^^♪
石のカエルの置物のそばで、
日向ぼっこ・甲羅干しをしている カメたち




帰りには、定番の 梅が枝餅 買いましたーーー(^o^)/
ウマウマです(^u^)
小豆好きの私には嬉しい自分への お土産です



とっても美味しかったです (^u^) (^o^)/
全部は食べてません
冷凍庫に、へそくっています(^v^)
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/07/05 14:22 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<収穫 その2 | HOME |おとなしく>>

忍者ブログ [PR]