忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 16:49 】

1年が過ぎました (*^_^*)

早いものです・・・ホントニ!
激動の毎日の中自分探しもしつつ

私は何がしたいんだろう?
何が出来るのだろう?
何に向かってるのだろう?

この1年、 20年間のブランクを自分でも肌で感じつつ
(日本でない国で過ごしていたので)
日本でしか味わえない
四季を 日々仕事をしつつ感じていました

冬・・こんなに痛いのね 寒さで耳がちぎれそう
 もっと極寒の土地も有りますが私にとっては 寒い!
でもそんな季節も楽しめました (^v^)

春・・・花たちが、あちらこちらの庭先でここぞとばかりに咲き開き
 鳥たちもうれしそうで 私も仕事で凹む気持ちとうらはらに
春の訪れ嬉しく楽しい日々でした (^^♪

夏・・・・あり得ない暑さ・・蝉の叫びとも感じ取れる鳴き声
 容赦なく照りつける太陽、流れる汗水分補給と
日陰を出来るだけ探しつつ歩く自分・・ (--〆)

秋・・・夏だと思っていたらいつの間にか秋の気配 
 風が変わったねとか・・日蔭が少し寒いかも?!
秋の虫たちの声が、高らかに聞こえる
あのセミたちは何処へ行ったのかな??と感じ (^-^)

最近は霰が、雪が。この九州でも降り
いきなりの寒さでした (>_<)

一年って過ぎてしまえば 早い 

私はこの一年何をしていたのかな?? と
振り返った今日でした
PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2008/11/25 00:15 】
コメント
はやっ。
もう1年ですか・・・。
yumiさんの人生でこの1年はガラリと生活環境変わりましたよね。
yumiさんがお仕事始めるなんて夢にも思いませんでしたもの。
やっぱり寒い季節があると、身が引き締まりません?
南国はダラダラしっぱなしで・・・笑。
日本の四季って本当スバラシイ!!
【2008/11/27 11:41】| | 櫂母 #5109a66b47 [ 編集する? ]
確かに見事です
あれだけ青々して茂っていた木々が
悲しいかな
ハラハラと落ちて、紅葉
1年たったな~ーー
と年齢重ねたこと痛感んーーー(--〆)
【2008/12/04 17:50】| | ゆみ #554ebe2dc0 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<住み替え | HOME |鉄道記念館>>

忍者ブログ [PR]