忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 08:36 】



映画を観ました 『相棒』
このシリーズは 香港在住している時も
中国に行っても
見続けていたTVシリーズ物の 映画版
ふだんのTVでも絶妙なコンビ会話是非にTV版も
見ていただきたいです

日本に居る娘にビデオ録画を頼み
香港に郵送してもらって見ていたもので
中国に行っても、香港の方にお願いして一旦は
香港に郵送 その後、ご主人の来中に運んでもらっていました

旦那と映画館に行ったのは 初めてです。
ふと・??考えると
映画館でデートなんてものも初めてかも・・!
この年にして始めてのことが多く
なんて、幸運なんでしょうね。 (^-^)

いろんな意味で楽しいこと、辛いこともありますが
初体験であることが多く
落ち込んでなんかいられません
日々無駄にせず過ごさなければーーー(^O^)/

ダラダラ過しも すごーーーく好きです(笑)))



PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2008/05/10 17:57 】
コメント
20年も海外暮らしだったら、りっぱな外人です。(笑)
若いとき出来なかったこと、今からダンナさまとたくさん出来ますね♪
お仕事も、頑張りすぎず、頑張って下さい。(←なんだそれ)



【2008/05/21 10:36】| | 櫂母 #293c76d073 [ 編集する? ]
頑張りすぎず・・頑張ります (*^_^*)

みんなから元気をもらい
そして頑張る気力がわいてきます(^O^)/
ありがとう
【2008/05/22 19:22】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<< | HOME |出産>>

忍者ブログ [PR]