忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 09:33 】

田舎に帰ったら

猫がおすまし(^_^)v




犬もおすまし(^_^)v



ではありません^^;

猫はただなんとなく座ってるだけですが
犬は、ご主人様の前で
おいしいもの、くれるかもーーー(*^_^*)の
まなざしです^^;
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/07/28 17:43 】

熊本と大分の県境にある
山の上から撮った写真です(^O^)/
荻岳
主人の思い出の地です。
元旦はこの上に登ることで
新年の、初日の出を見ることのできる場所です(^O^)/




北九州が35,6度の時にここらは24度くらいです
ホントに涼しいです。

夜は涼しくなんて過ごしやすいんだーーーと(*^_^*)

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/07/27 06:04 】

雨続きで暇で寝るしかない
我が家の、番犬???
暇そうで
無防備な昼寝(・_・;)



この日は、雨だけど
初カッパを着せられ ?でも
散歩に行ける(^^♪で
自慢げ・・・・うれしそうでした。

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/07/05 07:27 】

娘から
『ネットで育てたレタスが2個届くよ(*^_^*)』
と言われ
届きました。↓(@@)!



ホントに立派なみずみずしい(朝取りレタス)届きました
長野の農家の方からです。




ひえーーーそんなことってとびっくりです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

300円くらいの費用で携帯のネット上での農業作業
上手に育てましたので送っりますとのこと

とても新鮮でおいしく
(*^_^*)世の中すごいと 改めて面白いです。(^O^)/
CATEGORY[未選択]
CO[1]: TB[]top
【2010/06/28 23:24 】

阿蘇の山の野焼き

(^O^)
初の野焼きの見学



すぐそばでの炎(・_・;)



走る炎 (・_・;)



野焼きされたそばで草を食む 牛たち(*^_^*)



びっくり初体験でした(*^_^*)(^O^)/
CATEGORY[未選択]
CO[1]: TB[]top
【2010/03/25 19:54 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]