忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 08:32 】

いまさらですが(*^_^*)
娘の成人式の写真UP



北九州から奈良の子供の母校での成人式に合わせて
向かいました。

主人の車で、1200キロの旅でした。(^O^)/
旦那は運転手なのでもっと大変でした
が・・・

ズーート海外での生活で、着物には縁のなかった娘ですが
初めての、着物姿です(^_^)v

大きくなりました。
マレーシアで生まれ、15歳まで日本での生活は
夏休みや、香港でのサーズ騒ぎの春休みくらいだったのですが

高校から、親元を離れて5年の月日がたちました。
先に帰った長女とともに
がんばっています。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2010/03/23 23:25 】

3月1日からダイエットを始めた

そして美白(*^_^*)
長きにわたる、東南アジアでの生活
燦々と降り注ぐ太陽の光の下、ベースメークもせず
日焼け止めも付けずに過ごした、
9年間のつけが・・・(--)!
40歳を過ぎた時に、一気に爆発するように
肌表面に出てきたのです。
全面、シミ・・・(>_<);
シミ顔のまま5年は中国の方に居て、
帰国前それなりの美白商品
使ってみたのですが・・・・!(==)!
変りもなく・・・


日本に帰国して、自分の悩みと立ち向かうために
仕事をしながら、美白もし、ダイエットも(*^_^*)

そして、素敵な人たちとの出会いのある
きれいになっていく女性たちを見るのはとっても嬉しい
楽しい仕事と出合ったのです。

やはり何よりも美白出来てます
旦那が
『良かったな!白くなったじゃないか』
と言ってくれるまでに成りました (^_-)-☆

それでも、日本の女性の方がきれいです
あ!私も日本人女性です 笑)))
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2010/03/04 21:11 】

自宅から車で10分とかからないところに
大きいサイズ専用のお店が ドーーーンと建っていて
旦那が・・・(--)

その場所を通るたびに
「お母さんの服ここならあるぞ!」「寄らんでいいのか?!」と
お経のように言い続けられ(-"-)

エステシャンの道も目指し、真っ黒だった肌も
美白、美容液
オーダーメード品のスキンケア品
(私のスキンケア品は、だれよりも美白成分が入っていたので)
肌のトーンも明るくなり、(^_-)-☆
塊シミが、地図のように、離れ小島に成ってきていたので

後は、お風呂を洗うのもきつい 丸い身体、
普通サイズははいらない大きな服しか買えない私
(>_<)かわいい服は似合わない

奮起して、2年前毎月2キロ減、
8キロほど痩せました(^O^)/
『レコードダイエット』しつつ、1回の食事をこれに置き換え
ました。



美白も頑張ります。(^^♪
http://net.pola.co.jp/beauty/products/skincare/whit.html
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2010/03/02 23:30 】

約2年前
8キロダイエットをした
中国から日本に帰り20年という歳月と
ずぼらで、食べることの大好きな私が
太らないわけがないのです(-"-)

日本を離れる、25歳のころから軽くプラス15キロ近く太っていた
日本に居た時も、少し小太りでした(^◇^)

紫外線の多いマレーシアでのUVケアのしない生活で
肌はシミだらけになっただけでなく

出産、の所為ではなく食の違いに物おじせずに何でも食べてみる! 
だんだんその国のものは何でも食べることのできるようになる
元来の、くいしん坊が、拍車をかけ
食べることに、躊躇(ちゅうちょ)しなかった 笑)))

友人たちは、『チャレンジャー』と私のことを言っていました(-。-)y-
「火が通っているのだから大丈夫!」
「どお?!と友人にすすめたりもしていた。
迷惑だったと思う

誰よりも食べる 太るはずだなーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/03/01 23:32 】

足按摩



私は、奥のほうで、男性にしてもらい
友人は、女性の按摩師にしてもらいました。

コーラを飲みながら(^-^)
良く分からない中国の番組TVがかかっていました

3日間 、4,5時間位の睡眠で遊びすぎーーー笑))
楽しい時間のつけもあり
疲れ気味だったので(^-^)
足按摩気持よかったです。

長安を離れ2年目の訪問
ずいぶん発展していました。私の住んでいたマンションはもう
古いマンションって感じで
すごい勢いでマンションや店が増えています
相変わらず道幅は広いのですが、空き地がなくなり
建物が立つことで広いと感じなくなるんだなと体感しました(^-^)

櫂ままが、台湾人の子供の先生をしている間に
犬のフランクくんママと按摩に行ったのです

すごく充実したじかんでしたーーー

楽しい時間を ありがとうございました 
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2010/01/16 11:49 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]