忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 06:20 】



梅雨が明けました
まだ友人からもらったアジサイがきれいなのに

いきなり30度越えの あつーーーい夏がやって来ています
夕方帰宅して家に入った途端
あまりの蒸しぶろ状態で
窓という窓を開け放ち
仕事着に汗がついては大変と
すぐに着替え!
タオルを首に巻き!(--〆)

暑い! アツい! 熱い! なんなのーーーーー(>_<)<`ヘ´>!
サウナに入ってるようでした
がしかし・・・私は耐えました(^_^メ)

出るなら出ろーーー 汗!アセ! ア セーーー!
で・・・
小1時間 
汗と格闘しました (^o^)/

誰にも会わないから出来る汗との格闘!
ゆっくりシャワー 浴びるつもりです (^v^)

真夏 が思いやられます (--)!



夏の恵み トマトがだんだん色づいています (*^_^*)
PR
CATEGORY[菜園]
CO[6]: TB[]top
【2008/07/07 19:33 】
コメント
そんなに暑いんですか~日本?
こっちは雨ばかりで涼しいくらいですよ。
といってもクーラーは常時ついてますけど。
湿気がすごいっ。
yumiさんもこの夏は、
さぞかしげっそり痩せてそうですね。(笑)
【2008/07/07 19:56】| | 櫂母 #990fe46b96 [ 編集する? ]
8K程痩せました (^v^)
これはダイエットの成果です
良いダイエットに出会い
2号ほど痩せました (^o^)/
少々投資もしました(健康のための)(^_^メ)

今度は夏バテで痩せるかも (>_<)
【2008/07/07 20:58】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
織田裕二のマネをする芸人さん、好きです

あじさいきれいですね。
かわいらしくて私も大好きです。

私も汗かき。一日に何度着替えたいと思う事か…。
痩せちゃうかもっっっ♪
ダイエット、ダイエット!!!
【2008/07/07 23:12】| | おまさ #293c76d0a3 [ 編集する? ]
夏が・・・!!

そっかぁ~
日本は暑いんですね。
こちらも30度を越える暑さは続いていますが
毎日のように午後になると雨雲の大群がやってくるのです。
そのスゴイといったら、車のワイパーを最大限にしていても、前が見えないほど、降ることもあります。

可愛いトマト!!
食べるのがモッタイナイくらいね!!

ゆみさんの努力の賜物ですね。
8キロも痩せられるなんて・・・

【2008/07/08 09:48】| | から #32665458b0 [ 編集する? ]
今日も暑い家に帰って来て
暑いぞーーー
日本の電気代高いぞーーー
ガソリン高いぞーーー 1ℓ 190円台(--)

と叫んでみました (--〆)

ダイエットも兼ね、一人の時は極力、冷風器のみ
でも暑いぞーーー
【2008/07/08 21:10】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
スコールのような雨
マレーシアはいつもそんな雨が降っていました

出来れば、家に帰り着いた頃に
降ってほしいな~ーー夕立ち

帰ってゴウヤが毎夕、力がありません
水分が抜けきっています

トマトは水は少なくていいけれど
ゴウヤクン、水を求めています(>_<)
【2008/07/08 21:15】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<久し振り (*^_^*) | HOME |ナス>>

忍者ブログ [PR]