忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 15:18 】

最近ほんとに暖かくなりました 天気のいい昼間は半袖の人たちもいます 旦那も出張に行ったので衣替えを始めました 取り掛かったのが 昼過ぎだったので・・ 気がついたら・・3時を過ぎていました(><) ヨガの時間すぎてるーーーではありませんか??? なので 今日はヨガに行けませんでした(´_`) その後も衣替えをしつつ・・・TVを見ました 『ひみつの花園』1話 から 最終話まで  それなりに面白かったです(^-^) 笑いあり涙あり感動ありで・・ もう少し片付けは有りますが・・きょうはここまで
PR
CATEGORY[衣]
CO[6]: TB[]top
【2007/04/12 23:10 】
コメント
お久しぶりです。
気がつけば、衣替えの季節なんですね。これから気温・湿度共にグングン上昇しますね。ヨガに励んで呼吸・体のしなやかさをUPして目指せ心身ともの素敵なゆみさんへと・・・・!!
本日、午後便で成田を出発します。またお会いできる日を楽しみにしています。
【2007/04/13 06:41】| | から #990c1ee702 [ 編集する? ]
とっても綺麗で可愛い春爛漫の画面なので開けたとたんに気分が晴れやかになりましたよ!こちらはまださむい日もあるので衣替えは少し先送りですね。一昨日久々の太極拳でしたがすっかり忘れておりました(><)私の場合は時間ではなく型のほうですが。。。
【2007/04/13 12:00】| | ぶーこ #576e2ad7fa [ 編集する? ]
私も香港で少しだけやっていましたが・・
全く覚えていません(--)
ヨガは先生の動きを見ながらなので
一人で家ではできませんので・・
進歩が無いです(´_`)
【2007/04/13 12:47】| | ゆみ #293c7b86cd [ 編集する? ]
からさん
最近更新されてなかったのは日本在住だったのですね
私も日本では更新が出来ませんでしたが・・・
アメリカに戻ったら又ブログ楽しみにしています(^-^)
【2007/04/13 12:50】| | ゆみ #293c7b86cd [ 編集する? ]
そろそろこちらも暖かくなって、衣替えです。
冬物片づけて、春物出して、夏物は・・・・微妙・・・
(^_^;)
【2007/04/15 15:43】| | キッド #549744d4cc [ 編集する? ]
そうですかコタツは仕舞われたのかな?
日本はゆるりと夏に向かってますね
こちらは (--) 日差しがあるときは初夏のようです。
でもまだ真夏服では過ごせない微妙な気温???
【2007/04/15 20:29】| | ゆみ #293c7b8658 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<3ボール | HOME |語学>>

忍者ブログ [PR]