忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/21 01:21 】

柴らしく見えませんか??



大分毛が抜けました(*^_^*)
柴犬に見えませんか??
やはり普通の柴犬より、ふわふわ毛が残っています。

やんちゃ、おてんばで困ります

まだ4カ月なので小さいとは分かってますが



あそべ! 遊べ!とおもちゃを持って来て
投げろと催促! とろうとすると綱引!
朝の時間は大変です(>_<)

遊ばせた後は毛が抜けるので掃除機をかけ
家をきれいにしておかなければ

最近、我が家でも(三ヶ森)
ホームエステをはじめたのです
 
1890円 の
スチーム器を使い・美白・保湿・のパックも選べ
本格中国茶器を使いの 
ダイエットに良い中国茶、のサービス 有り
ホームエステです(^o^)/

ボチボチではありますが
エステをしながら、いろんな話をしつつ
癒し。うっかり日焼けのケアに美白パック

ニキビ肌の改善のためにも来てくれてる
若い女性も来ています (^u^)

頑張っています。
PR
CATEGORY[風花]
CO[2]: TB[]top
【2009/07/21 08:06 】
コメント
ごぶさたしてます。

ふうちゃんも元気そうで、良かった(^^)
このおもちゃ、我が家にもありますよ!水色♪

私も日本にいたら、エステ。やってもらいたいなぁ~♪
最近、ちょこちょこっとシミが気になり始め、
なまけ気味のエステに通おうかと思ってるところです。

人より、日焼けしやすのですが、やっぱり日焼け後のケアが大事ですか?
シミ取りクリームほしいなぁ。
【2009/08/04 23:44】| | おまさ #293cae60bd [ 編集する? ]
ごぶさたです
女の子なので、ピンクにしました(笑)

ケアは大事です、日ごろの日焼け止めも
私は何もしなかったつけが、40歳を過ぎて
いきなり出てきました。

美白品確実に届くところがあれば送りますよ(^v^)

【2009/08/07 22:56】| | ゆみ #577241b4c6 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<花の名前?? | HOME |収穫 その2>>

忍者ブログ [PR]