忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 23:27 】



今日の収穫 (^-^)

今日は皆で車をチャーターして
『お買い物ツアー』
に出かけました・・・・

今すんでるところは、余り気の効いた
・・これがホシーーーイ! かわいいーー・・・・などなど
奇声を発するほど欲しい物が無い・・・物欲の少ない土地です(--)
なので・・・
日頃からショッピング欲を 抑圧させている主婦の皆さんと
お出かけしました

・・旦那と出かけると「まだか!そんなもんいらないだろ!・・・」
と色々とチャチャがはいったりしてゆっくり見れなかったりします
旦那が居るのは休みの日なので
これまた・・・行きたい店は人が多くて・・(´_`)(--)
やはり 平日♪ に『買い物行きタイヨーー病』気味主婦
といくのが一番です。

行き帰りの車の中は さながら・・・遠足のよう(笑)
小さなお子さんも居たので・・・
童謡などを歌いながら・・・・  楽しかったです(^-^)

で私の収穫の ひとつがこれなのです(^-^)(^-^)
早速これを使い シナモンミルクティー を入れて
飲みました

あったかミルクをこの泡だて器であわ立て
その上にシナモンパウダー振り掛けて ♪
幸せのひと時でスーー
PR
CATEGORY[食]
CO[9]: TB[]top
【2007/04/19 21:57 】
コメント
おぉ~っ!
【2007/04/20 04:40】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
美味しそう!!
ステキなカップにシナモンミルクティー、、
ピッタリだわ、やっぱりお楽しみは同じ感性の人と共にしなくちゃぁね。

美味しさ、楽しさを満喫して環境を吹っ飛ばそう!!
【2007/04/20 04:44】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
気分はさながら・・・カフェーでした
今度はココアパウダーも買ってコーヒーに (^-^)

世の中はは広いです
香港で1時間半車に揺られたら
香港を出てしまいます(笑)
【2007/04/20 09:50】| | ゆみ #293c7b87a8 [ 編集する? ]
楽しかったですね~買い物ツアー。
私はまだまだ買い足らないものがたくさんありましたが・・・。楽しみはまた次回に取っておきます。うふふ。
また行きましょうね~!
【2007/04/20 12:13】| | 櫂母 #5486cf9e6d [ 編集する? ]
行きましょう(^-^)
次はどんなツアーに成りますやら
楽しみにしています
よろしくお願いします(^-^)♪
【2007/04/20 13:04】| | ゆみ #293c7b87a8 [ 編集する? ]
気分は遠足でしたねっ!楽しかった(*^^*)
この辺りでは売ってないようなかわいいものたちに
心惹かれてばかりでした☆
やっぱり買いものって女同士の方が楽しいですよねっ!
【2007/04/21 02:13】| | おまさ #5486d3f737 [ 編集する? ]
心惹かれるばかりです・・確かに
でも我が家は生活20年の蓄積物が多く
物を増やせない状況(--)
もっと。タイトな生活を心がけたいとおもいつつ
ごちゃごちゃ感が否めない(==)
【2007/04/21 15:41】| | ゆみ #293c7d500b [ 編集する? ]
不自由?ななかで生活楽しんでますね!なによりです。素敵なカップにスラーバックスかと思うような仕上がりのラテ風シナモンミルクティー。次はチョコレートラテに挑戦ですね。楽しいお仲間も増えて楽しいそうですし~
【2007/04/22 17:41】| | ぶーこ #576e2ad7fa [ 編集する? ]
チョット不自由を楽しんでいます(^-^)
無いなら・・買い出しへ
暇なら・・予定を入れて・・
一番の不自由は食材不足ですが
それも無いから仕方ないで(笑)・・作らない(笑))))
【2007/04/22 23:02】| | ゆみ #293c7d5a76 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<マット | HOME |3ボール>>

忍者ブログ [PR]