忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 22:36 】

昨夜旦那が戻ってきて

『 明日は この国に長期滞在申請のための(ビザ)健康診断だから 』

なんて言われいきなりパスポートもって、朝から旦那の出勤tの車で会社へ・・(--)

早朝のお外の寒さに参りました。 乾燥してるうえに風があり

広東語の話すスタッフと二人で

政府ご用達の病院??? 検査所ってところで

風の吹き抜けるうすらさむいところで 9品目の検査をさせられました

笑顔とゼスチャー。カタコトの広東語  フウッ! 何とか終わり

その後は警察署内にある住民登録みたいな書類提出・・

会社の方が準備していたのですが・・本人確認のため 出向いて

 

健康診断の結果が出て絡もう一度出かけるそうです (--)

朝から外で寒い思いをしていたので昼過ぎに家に戻ってからも

体が温まらず・・・動く事が出来ませんでしたーーー

気疲かれもしたんだよなーーー こんなσ(^.^)ワタシでも

血も採ったし   (笑)))) 

 

毎週 健康診断 している (--) 

今日はあったかお風呂に浸かって明日はがんばろう お片づけ (^-^)

PR
CATEGORY[未選択]
CO[8]: TB[]top
【2006/12/19 20:19 】
コメント
それはそれはお疲れさま、。あなたはえらい!よく頑張っているよ!ご主人にご褒美にクリスマスプレゼント買ってもらうべし!!!
【2006/12/20 11:37】| | ぶーこ #57524597fc [ 編集する? ]
毎週健康診断ってすごいですねぇ。
健康の塊 って感じでしょうか(^。^)
【2006/12/20 20:17】| | キッド #92ce432763 [ 編集する? ]
この国で欲しい物はないですねーー
出来れば、
軽くて暖かくてそれとなくイケテル服
無いかナーーー?? (笑)
【2006/12/20 22:26】| | pon #293c7d6562 [ 編集する? ]
明日も朝から出かけるようです。
ビザ申請に行くみたい。
タブン健康診断悪い所無かったんだと思います。
肥満って項目は引っかかっているでしょうが(笑))))(´_`)
【2006/12/20 22:30】| | pon #293c7d6562 [ 編集する? ]
健康診断と一言でいえど、
場所が変わるとえらく違うんですね。
そういえば、こちらで一度だけ医者に行ったけど、握手からでしたね。
そう、難点はお高いこと!!!

だんな様はチョーご多忙のようですね。
一人で鍋、、、
だったらチョー豪華にして
楽しまなくっちゃあ!!
【2006/12/21 00:12】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
食材が揃わない所に(´_`)

つつましい鍋になりました
豆腐、ほうれん草、しいたけ
メインは畑のお肉!
大豆で作られた 豆腐 (--)(笑))))
【2006/12/21 14:18】| | pon #293c7d715c [ 編集する? ]
本当に超多忙な毎日になってるね。 楽しい、あわただしい(?)香港での滞在が終わったかと思えば今度は中国でのお仕事(?)だものね。 お嬢さんが来る前におかたずけは終わるのでしょうか? いっぱい買っていった温泉のもとであったまって疲れを取り頑張ってください。 香港から持っていったお肉は無事でしたか>
【2006/12/21 20:52】| | HK Baba #289e6a728e [ 編集する? ]
無事に着きました。
今日。健康検査証明書をもらいました早いです
それからビザ申請に行きました1週間後に出来るそうです
それまでこの国から出ることが出来ません。
【2006/12/21 22:20】| | pon #293c7d5aa6 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<探求(笑) | HOME |健康診断>>

忍者ブログ [PR]