忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/30 00:56 】



9月いっぱいはココに日本に居る事になりました
(..)ゴメンナサイ8月いっぱいでした
不摂生な生活で・・(--)

子供に沢山食べてもらおうと・・
σ(^○^)が食べ過ぎたこの一月・・・
何とか1キロは戻りましたが(笑)))))
私がいることで・・・
エアコン好きの私のせいで・・・電気代が1万近い・・(--)

締めてかからなければいけないところは多々あります
あと1ヶ月いるのであればもっと
日本人らしい生活をせねば

20年近く日本で生活をしていない私
久しぶりの2ヶ月もの滞在です
家計は全部旦那任せで来たので・・・(--)
この1ヶ月の領収書からいろんなことを学んでいるところです(--)
チョット過ごすには素敵なとこです が

  生活は
    大変だーーーー(-_-;)・・・・
PR
CATEGORY[未選択]
CO[8]: TB[]top
【2007/08/02 16:51 】
コメント
ゆみさんの帰りを首を長くして待っていたけど・・・。
9月いっぱいかぁ。寂しいなぁ。
私も9月にはちょこっと帰国の予定。
10月にはまた一緒に遊んでくださいね!
皆のゆみさんの帰り(?)楽しみに待ってますよっ!
【2007/08/02 19:34】| | おまさ #576069f3dd [ 編集する? ]
日本の生活も短期滞在だと楽しめるけど、、、
一ヶ月も過ぎるとお財布とにらめっこ・・・

そうなんですよね!
楽しんでいる反面、数字が跳ね上がりますねぇ。

8月もお盆を過ぎると涼しくなるので過ごしやすくなりますよね。
ヨガマットの活躍する日々となりますように。。



【2007/08/02 22:36】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
ゴメンナサイ8月いっぱい
9月の頭には戻ります
待っていてください(^^)
余り長く日本にいると忘れられてしまいそう(笑)
【2007/08/03 11:18】| | ゆみ #2ab234ea6c [ 編集する? ]
ほんと財布とにらめっこ
ココに来て家計簿つけてます(--)
怖いですーーー

早く涼しくならないかなーーー
電気代を気にしてエアコンを
切ってる 母です・・・(--)
【2007/08/03 11:22】| | ゆみ #2ab234ea6c [ 編集する? ]
耳が痛いお言葉です。節約節約と大騒ぎさながら相変わらずざるの私どうにかならないものですかねうちは家族全員エアコン大好き人間なんで光熱費の節約は無理だし・・・やはり食費!なんでも手作り(出来合いののもやお惣菜は高いでしょう。)を心がけあとは残り物を作らないように・・・でしょうか。
【2007/08/04 11:06】| | ぶーこ #576e841161 [ 編集する? ]
アハハハハハ・・・
節約と言いつつ昨夜は
エアコン付けっぱなしで寝ました(--)

前夜余りな暑さに汗を拭き吹き窓を開け
寝ていました
娘も 「寝れなかったーーー」と言っていたので
3人一緒にエアコンの部屋で寝ました
暑いよーーー(--)
【2007/08/06 08:54】| | ゆみ #2ab234ea6c [ 編集する? ]
>>3人一緒にエアコンの部屋で寝ました

子供が大きくなると川の字から遠ざかりますよね
お母さんの心の大きさがお子さん達を大らかな気持ちにさせるんでしょうねぇ~

ほのぼの 本田家族 幸せが伝わって来るよ~

えっ!!
『暑くて大変だって』
お彼岸をすぎると涼しくなるから、あと一息!!

【2007/08/14 00:20】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
今は旦那も来て
4人で2間を開け寝ています
この熱帯夜何とかしてくださいーーー(-_-;)
【2007/08/14 10:02】| | ゆみ #9915131d0e [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<しゃぶしゃぶ | HOME |タルト>>

忍者ブログ [PR]