忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 12:05 】



美味しいものが多すぎます(--)
このほかに
チョコムースケーキ
ベリーベリータルト(^^)
3人で食べました
それぞれ少しずつ(^^)食べました

それにしても美味しいものが・・・・・

子供も元気になり、毎晩のようにアイス・ケーキ・プリン
食べてました(--)(--)
2キロも太ってしまいました

子供たちは元気に、仕事・学校と出かけますので
きちんとカロリー消費してますが・・私は(--)家事だけでは・・
食事は美味しいのでやめられないので・・・

と思っていたら
この1ヶ月を見ていた長女が・・・
ヨガ・マット 買ってきてくれました(笑)))))
なんてやさしい・・(--)

早速・今日は1時間ほど頑張りました。
クーラーも付けずに・・汗ジュワジュワ掻きました(^^)
でも・・中国に居る時のようにはいきません
硬ーーーい身体に成っています。(--)
これからガンバローーー


PR
CATEGORY[食]
CO[4]: TB[]top
【2007/07/23 20:07 】
コメント
堪能してくださいフルーツも美味しいでしょうでもウエストと相談しながらがいいかもね・中華バイキングは3000円でした。高いか安いか・・・ホテルだし素材が高級だしで、まあ妥当でしょうか?美味しいものはたまにだから価値があるのよね。
【2007/07/25 20:35】| | ぶーこ #576e841161 [ 編集する? ]
ですよね(^^)
たまにだから価値がある

美味しいものは太る
ほどほどにしようと思います(笑)))))
【2007/07/26 09:25】| | ゆみ #986e98211d [ 編集する? ]
お嬢さんの優しさが伝わってきます
お嫁さんにしたいNo1.の候補だよね

今の時代、探してもなかなかみつかりませんよ、そんな思いやりのあるお嬢さんは・・・・

日本には限りなく美味しい物があるから
嬉しい反面、お後がよろしくありませんねぇ~~

大丈夫・・・
お嬢さんの買ってくれたヨガマットで
いい汗かいてね
【2007/07/27 12:16】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
梅雨が明け日中30度超え
朝のうちにヨーガしたのですが・・
余りの暑さに・・・
半分くらいでリタイヤ
汗だくで・・早々にシャワーあびました
暑いよーーー(--)
【2007/07/28 21:10】| | ゆみ #986e97fc00 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<もう1ヶ月 | HOME |ダイ・ハード4.0>>

忍者ブログ [PR]