忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 22:07 】

  


嫌われニャンコ を留守番させ友人と セントラルに出かけた

子供の時計のベルトが汗でシミになってしまった
と言っていたので
同じメーカーの物を買った
これはお父さんが大学の卒業祝いに買って送った物なので
やはり、ちゃんとした物をしていた方がいいカナと思って

友人の買物もあったのでと、ランチはそこら辺かナーーー(^-^)

で『SOHO』で・・・タイ料理をいただいた
「タイ米にタイカレー 合うナーーー」 美味しいーー(^-^)でした

その後 ホンコン・ステーション(MTR地下鉄の駅名)
の上にあるショッピングビルに行き 
ブラブラ

↑ LOEWE のバックたちが
かわいらしいスペースで飾られていたり

セレブ ご用達の 私には着れない ブランドばかりの洋服売り場
このスペースは別格にドアマンが居た(・0・)

デモ触ってきました。肌触りがいいナーーーとか
おーーブランド服。二桁くらい額が違うゾーーー
バカラの ネックレス光ってルナーーー
パーティー会場のよう

でスルーしてまたまた ドアマンの方にドアを開けてもらい
その場を退散 (笑)

(あんな物着ていく場所ないですから・・・強がり(--)

でその後 ちょっとだけお茶をした    ↑
          そこから見えた、カオルーン島側の写真


追記
 翌日他の友人から、「昨日のお昼は何処に行ったの?」 と聞かれ

     私    (『HOSO』に行ったの!)

     友人   「・・・・SOHO・・ネ! 」 と訂正が入った

     私    ((^0^))))) 笑))))
 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2007/10/05 20:08 】
コメント
ゆみさんも十分セレブですよ。
たまに香港行って、美しいものや本物を見ないと、
美的感覚が狂ってきますよね?
そろそろ私も行かなきゃっ。(笑)
【2007/10/06 10:57】| | 櫂母 #5109a2c32f [ 編集する? ]
そんな事を言ったら
世間のセレブの皆さんに申し訳ないです。(笑)

上の写真のお茶の時間・・(--)
スタバのコーヒーが高いので・・ローカルの店で
3分の1の値段のコーヒー飲んでるのですから(^-^)(笑)
【2007/10/06 14:29】| URL | ゆみ #293c7ad61e [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<無題 | HOME |>>

忍者ブログ [PR]