忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 04:28 】

11月中には、転居しそうです。

いろんな意味で今よりも不便になることはわかってますが
家族は、夫婦は一緒にいることが一番と考えてますので
子供たちは、親から離れるのは当たり前
夫婦は、、やっぱり夫婦なので
出来る限り一緒にいるのが ベストですね。

縁あって二人になり・・子供もいますが
結局は 二人になる
私自身は、両親の居る家庭では育ってませんが
だからこそ、
できる限りの努力は惜しんでないつもりです (笑)

やりすぎた感 は有りますが
(旦那に手をかけすぎ!と友人に言われる(笑))
初心貫徹! と思いつつ 22年です

話がそれたーーー

そ! 内地に行きます。 
不便も楽しみな私です。・・・無いから出来ない!と言える
とりあえず報告です (^-^)

PR
CATEGORY[未選択]
CO[3]: TB[]top
【2006/09/22 18:51 】
コメント
O(≧▽≦)O ワーイ♪
【2006/09/25 07:55】| URL | sono♪ #92c825aed8 [ 編集する? ]
す・すみません。
コメント途中にEnter押したみたいで・・・
編集画面あったんだけど、パスワードいるみたいで、できませんでした(^^;;

またまたお引越しなんですね。
色々大変でしょうが、頑張ってください。

【2006/09/25 08:23】| URL | sono♪ #92c825aed8 [ 編集する? ]
いらっしゃいませ (^-^)
そうなんです。引越し!
PCの出来る環境に引っ越しますので
今後もよろしく <(_ _)>
【2006/09/25 09:49】| | pon #99066b82a1 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ヤクルトサワー | HOME |移転>>

忍者ブログ [PR]