忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 18:04 】

中国での友人との再会 (*^_^*)

会いに来てくれました(^o^)/



博多の天神まで 高速バスを使って 
8ヶ月半ぶりの再会

!! それくらいの会えない期間では再会は使わない
と。。言われそうですが

中国長安にいた時は、1週間の中で2回は会っていた
モットかも~(~~)

そんな日々からすると、すごくうれしい再会でした
付録兼 運転手でついてきた旦那は
そんなに話すことがよくあるな~ーー(--〆)
って顔をしていました

6時間余りの時間でしたが、4時間半くらいは話していたかも
その間、食事も、買い物も、しました

天神が初めての私は
ムーミンカフェ の前で写真 





撮ってもらいましたーーー(^O^)/

とっても楽しい時間でした (^v^)
PR
CATEGORY[未選択]
CO[6]: TB[]top
【2008/08/11 07:56 】
コメント
会えて嬉しかったですー!!
とっても楽しい時間でした。
yumiさんの痩せた姿と、美白にただただビックリでした。
私もその美白買おうかな・・・。
帰ったらみんなに報告しておきます。(営業?)
ダンナさまにもよろしくお伝え下さいね~。
呆れられたと思いますけど。(笑)
【2008/08/13 09:04】| | 櫂母 #2a9ce6ef49 [ 編集する? ]
異国の地で友だちになった人との再会!!
その感動は言葉では表せないほどのものがあるよねっ!

天神での再会でしたか?
地下街も充実しているから良いよね!
私も大好きな街ですぞぉ~~
彼これ20年以上も前に住んでいたんです。

スリムな“ゆみさん”に驚きです!
【2008/08/14 22:51】| | から #9217d45063 [ 編集する? ]
あっ!
とゆう間だったような気がします
楽しい時間こちらこそありがとう(^o^)/
ご要望ははメールにて、メッセージください(^-^)
【2008/08/16 06:42】| | ゆみ #554ebe8a0f [ 編集する? ]
ほんとに・・
中国トンガン で会っていた人に
日本の天神 で会うなんて

なぜにこんなところで会える?!?!(..)
と 不思議な再会の瞬間の気持ち
でしたが。。。

話し始めると 久しぶりーーーにもかかわらず・・・会話・はなし・報告.いろいろ(^o^)/

カラさんも帰国の際は連絡を (^v^)

このお盆で少し太ったーーー
ウソつきにならないように、
元に戻さなきゃーーー    (>_<)  です!
【2008/08/16 07:22】| | ゆみ #554ebe8a0f [ 編集する? ]
yumiさん、本当に痩せてるぅ~!!!
すごいっっっ!
そして、、、美白???
私最近また焼けちゃったからなぁ。
いいクリームがあったら教えてくださいっ!
夏が終わったらがんばりますっ!

楽しい時間が過ごせて良かったですね!
二人揃った写真も何だか不思議なような
見慣れてるような…♪♪♪(^^)
【2008/08/20 12:52】| | おまさ #5109ac7693 [ 編集する? ]
持っていた
ほとんどのズボンが大きすぎて
履けなくなりましたーー(>_<)

20年分のメラニンシミ 頑固です が
少しずつ軽減していますよ
おかげさまで・・・(*^_^*)
【2008/08/20 21:51】| | ゆみ #554ebe8a0f [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<試験 | HOME |せみ>>

忍者ブログ [PR]