忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 18:42 】

セミ・蝉・せみ!!




今年は蝉の異常発生の年かも(>_<)

この私の2本の指で捕ってしまいました

蝉があまりの暑さで、意識朦朧 だったのか???

私の腕がいいのか (*^_^*)

いえいえ!

見上げた公園の木・・・・

パッと見ただけでも20匹以上が木に ・・・・(-"-)

すごすぎです・・・

声も半端ではありません 五月蠅い! を五月蝉い!

と書き正してもいいほどの

命の合唱をしています (^-^)

もちろん写メの後は放しましたよ!

暑くても頑張っているセミたちに習い

私もこの夏乗り切ろうと思います(^O^)/

皆さんも頑張ってください (*^_^*)(^-^)(^o^)/

こちらの友人に聞いたところ

『今年はかわいいものよね! 去年はこんなものじゃなかった
 うるさかったよーー 』

と言われた。(・・)?

去年の夏は一体どんなものだろう???
想像できません(--)
今でも、すごい蝉の声! と思う私です。

香港や中国は、そんなに蝉の声聞いたことがなかったかも・・?
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/29 07:39 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<再会 | HOME |悲しいことに>>

忍者ブログ [PR]