忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 22:38 】

新年明けましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いします




まだ船便が届かず(--)
家具だけが届いた状態
食器棚の中も空っぽです

この頃がよかった(。。) かも
今はごちゃごちゃと荷物があり入りきらない荷が・・
他の部屋で・・段ボール姿で置いてあります
荷物が入りきらないヨーーー(--)

そして大事なものを捨ててしまったり
見つからなかったりで
旦那にさんざん怒られています
ちょいと落ち込み気味です

が・・・

これからの一年が良き年になるよう頑張ろう 
と思っています。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[8]: TB[]top
【2008/01/05 01:10 】
コメント
明けましておめでとう。 
引越しのときのあのわずらわしさ・・・探し物は見つからず、あけてもあけてもいらないものばかり出てくる箱の山 いっぱい片付けたと思っても片付けきらないものの山・・・お察しいたします。めげずに頑張ってね。でもどうして必ずなくしてしまうもの、見つからないものが発生するのでしょうねえ???
【2008/01/06 15:42】| | HK-BABA #289e6deeea [ 編集する? ]
引越し続きご苦労様です!!
あ~~ぁ、大事な物が見つからない・・・
こんな時は時間、労力を相当に使うよね。おまけにエネルギーは倍以上にロスするんだよ~~

あまり深く考え込まずに美味しい物をたらふく食べて、寝て・・時間と共に気持ちを転換したいよね!!
ご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願いします。

【2008/01/07 11:30】| | から #3101141b64 [ 編集する? ]
失せ物・・・(==)
ほんとに見つからない・・(ーー)
もう諦め 心機一転(笑)
【2008/01/07 13:27】| | ゆみ #5d0af12646 [ 編集する? ]
こちらこそご無沙汰です
元気な一年が送れること祈ってます(^^)

睡眠不足と、疲れは溜めないことですね
【2008/01/07 13:30】| | ゆみ #5d0af12646 [ 編集する? ]
明けましておめでとうございます♪
私も香港家賃の急な値上げで引越しとかあり、
帰国の際は連絡もせず失礼をいたしました~。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

出産は香港ですることになり、
(引越しとかで出血があり、日本に帰れなくなったんす)2月15日帝王切開で出産予定です。

今年の抱負は、日記とかもマメに更新して、
マメマメな女性になりたいですわ。
由美さんのように・・・

【2008/01/11 06:34】| | ゆかりっぺー #9a743b7afa [ 編集する? ]
引っ越しは大変です(--)
身重な体での引っ越しご苦労様でした
後1ヶ月ですね
無理をせず、万全な状態であかちゃん産んでくださいね
【2008/01/12 15:53】| | ゆみ #5d0af12646 [ 編集する? ]
今年も引き続きよろしくお願いしますっ!

素敵なお部屋ですねっ!でも、引越しは本当に大変!
ぼちぼち…がんばってくださいねっ!
【2008/01/14 23:40】| | おまさ #293d07a4e6 [ 編集する? ]
明けましておめでとう
遅い返事でごめんなさい(--)
2週間ほどPC使えなかった

上の写真の時と違い、荷物が届き
部屋はごちゃごちゃ、狭い所にひしめき合っています(--〆)
狭い日本仕方ないです。(^-^)
【2008/01/26 17:30】| | ゆみ #9379e7f8cb [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<報告 | HOME |その2>>

忍者ブログ [PR]