忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 02:25 】



これは車を買ったら
付いてきたお花です(*^_^*)

お仕事を始めました・・・
と言っても今は見習いです
エステの勉強をしつつお客様開拓です
と言うより

お友達 作りです。
20年ぶりの日本 元々ここ出身でもないので
知り合いが10人もいない私なのです
その知り合いも皆忙しく・・・(--)

やはり仕事でもしないと(--)
で・・・・・エステの勉強をしています(^-^)
中国でしてもらっていたので
いい仕事だなーーーと言うこともあり
日本語で会話もできるしなーー
なんて・・

人も喜んでくれて自分の楽しければと言うことで
奥が深すぎて大変ですが
勧めてくれた友人もいることだしと
頑張ろうと思っています

続くかなーー(--; と思いますが
頑張っています。
とりあえず 1か月は過ぎました(^^)




PR
CATEGORY[未選択]
CO[9]: TB[]top
【2008/02/09 17:48 】
コメント
エステ・・・いいですね。
大昔(笑)に無料体験で顔をやってもらったことはありますが・・・
一度でいいから全身やってみたいと思います。
がんばってください
【2008/02/09 19:32】| | sono♪ #8d3e8898f9 [ 編集する? ]
がんばります(^-^)!
そのうち
ブライダルエステができるように
先は長いです・・・
この年で新人ですから(笑)
【2008/02/09 21:24】| | ゆみ #57726f1e7a [ 編集する? ]
ゆみさんが綺麗になっていくぅ~~
いいねぇ~~
お顔にも心にも磨きがかかって

沢山の人をハッピーにしてあげる事が
できる仕事ですねぇ!!

応援していますよ~~
【2008/02/10 09:46】| | から #3266545739 [ 編集する? ]
がんばります

挫折しないことを願ってください
もしその時は
笑ってやってください(^-^)
【2008/02/10 18:05】| | ゆみ #57726f1e7a [ 編集する? ]
えーっ、ゆみさんがエステシャンに!?(驚)
さすがっ。今から手に職を付けようと考えるなんて・・・スバラシイ。
似合いそうですね、エステシャン♪
いつかやってもらえる日が来るのかしら~。
お仕事頑張って下さいね♪♪

【2008/02/11 11:25】| | 櫂母 #990fe46b69 [ 編集する? ]
自分で自分の首を絞めているような(--〆)
成し遂げられなかった時の言い訳ができないような
そんな状態になっていますね(-"-)
とりあえず
頑張ります自分に鞭打って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
【2008/02/11 21:00】| | ゆみ #57726f1e7a [ 編集する? ]
ご無沙汰!p.c.が壊れ、旧正月で、やっとふつうの生活にもどりましたら。。。なななんと、仕事を始めていらっしゃるではないですか!
いつまでも、その挑戦精神大事よね~
頑張ってね~
【2008/02/25 21:11】| | ラム #9b2e67b98f [ 編集する? ]
試験です(--〆)
エステ試験です もうすぐ!
でもほんとに劇的に変わることを自分のマジカで見られ
喜んで帰っていく人達を見ると
こちらもうれしくなってきます。
頑張ります。
【2008/03/08 08:05】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
エステティシャン!いいじゃないですか~!
私もやってもらいたいですっ!
人に喜んでもらえる仕事って
本当いいものですよね~!
ぼちぼちがんばってくださいね!
【2008/03/17 00:07】| | おまさ #5486d3d3fa [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<瓦そば | HOME |新年>>

忍者ブログ [PR]