忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 06:22 】

もう直ぐお正月です

1週間も休みです・・・(--)

といっても主婦の休みはどれだけ取れるかです?

日頃忙しく働いてる旦那の骨休めになればとも思うのですが

こちらに残ってるのは日本が稼動してるからで・・・仕事場に近い所にいなきゃ

いけないみたいです。(--)

でも チョット・・は外食出来るかな

香港に買出し に出かける事なりそうなので (^-^)

保存食の調達です。それから外食だろうから (^-^) ニコ です。

昔は、旧正月となるとお休みになる店が多かったのですが

最近は、正月でも開いてる店があったりするので 嬉しいです。

何を食べようかナーーです (^-^)

PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2007/02/15 01:08 】
コメント
主婦にお休みはないですからね~。
(もう逃亡するしか)
実は私、この時期は毎年日本で、まだ一度も中国で旧正月迎えたことないんですよ。あはは。
香港も賑やかでしょうね♪
【2007/02/15 21:04】| | 櫂母 #2a9ce6ef3d [ 編集する? ]
そうなんです休みって無いんですよねーー主婦は(--)
旧正が明けてから私も日本ですが
子供の所なので・・母親しなきゃいけないしねーー(--)
手抜きをしよう・・・(笑)))
【2007/02/15 22:47】| | pon #293c7d66a6 [ 編集する? ]
日本エンジョイしてますっ!
ゆみさん、お元気ですか・・・?

街の飾りもにぎやかになってきましたか?旧正月にはいつも日本に居るので、中国の旧正月も経験してみたい気もします。写真撮っておいてくださいね~♪
今頃の香港にも行ってみたいなぁ~(*^^*)♪
【2007/02/16 22:00】| | おまさ #9b2aa53a71 [ 編集する? ]
元気だよ(^-^)
香港に買出し行って来ました
旦那の一人暮らしのためのカップめんが多かった(笑)
【2007/02/18 20:04】| | pon #293c7b84e4 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<干支 | HOME |ヨガ! (>o<)>>

忍者ブログ [PR]