忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 11:49 】

ヨガに行ってきました・・・

生徒が・・2人だけの ヨガ教室 でした (汗))));

一人は先生に匹敵するほどのプロポーションの持ち主であり

ほとんどの型を習得している 若い女性 

アーーー誰か来ますようにーーーーと願いつつはじめましたが・・

遅れてくる人はいませんでした・・・・(--)

中国正月前でもあり土曜日でもあるからか??・・・(--);

何時もは10人以上いてその中に紛れ、後ろでやっていたのに

逃げようがありません・・・

『 2人だから前に来て! 』 (タブンそういってるのであろうしぐさ) と言ったので

前に行き・・・鏡の前 

 (お二人のスタイルのよさを尻目に(´_`)・・・わが身を直視(>o<)ハズカシ~ )

先生も眼が届くので・・・何度も型を正しに来る (´_`)

でも私の力量を感じ取ってか  何時もはする ブリッジ (弓反り)スタイルしないでくれた

(アーーー良かったよーーーー)

でも1度・・・元の形に戻っての声が聞き取れず・・ズーーと下を向いていたので

お二人に笑われてしまいました。 (笑)))))

もう怖い物は無いゾーーー

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2007/02/10 19:44 】
コメント
日本に着きましたっ!
思っていたよりぜんぜん寒くないです。でも、久しぶりの日本・・・いいですねぇ~!色んなものが楽しいです!

ヨガ・・・二人はちょっとさびしかったですね。私は体を動かしていないのでちょっとウズウズし始めています。
【2007/02/11 00:12】| | おまさ #57732a0655 [ 編集する? ]
無事に日本なのですね (^-^)
色々と忙しいでしょうが体調崩さず
元気に帰ってきてくださいねーー

体育中心14日から22日まで休みののでス(´_`)
こちらにいても運動できません(ーー)
【2007/02/11 09:20】| | pon #293c7ae170 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<旧正月 | HOME |誕生日会>>

忍者ブログ [PR]