忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 19:20 】



↑梅の花です (*^_^*)

20年ぶりの梅の花
仕事に向うバス停上  その木の下で雪道の日も有りました
硬いつぼみが
日々花開く かすかな花の香りに送られ
仕事場に向かうバスを待つ場所にありました
メジロが花の蜜をついばんでる姿も見ました

ほんとに寒い朝も有りましたが
春の息吹を感じる
寒い朝の時間 カメラを向けました





↑ 桜の花です (^O^)/

もう桜も終わりです(--)
あーー春なんだと思える 日々の気温の上昇と共に
花開き 20数年ぶりに花見 なんてものもしました
その下でBBQしました
ダイエット中なので焼きそばは少ししか食べませんでしたが
楽しい時間でした(^-^)

桜の花吹雪も見ることができ
春を肌で感じています

PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2008/04/19 01:47 】
コメント
お花見かぁ~いいなぁ
ちょっと、いやかなり肌寒い春先にブルブル震えながらビールを飲んだお花見が懐かしいです。

私も今ダイエット中!がんばりましょうね~
【2008/04/19 19:57】| | おまさ #576069f47c [ 編集する? ]
梅の香り、そして桜の花びらがヒラヒラと肩に落ちる・・・・
そんな春の気配を感じつつ生活しているんですね。情緒溢れる日々・・・・
新緑の季節が楽しみですね。

お仕事も順調のようで何よりです。
【2008/04/20 10:05】| | から #2fa6b08dc3 [ 編集する? ]
ほんと良い陽気の日の花見だったので
美味しく、きれいで
楽しい時間が過ごせました (*^_^*)
【2008/04/21 05:30】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
そうなんです (*^_^*)
ほんと花があるから
仕事も頑張れてるようなものです
落ち込むと
断られた家の周りの花たちに
元気をもらってる気がしてます。

この間はひばりの声を聞きました(*^_^*)
【2008/04/21 05:32】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<防府天満宮 | HOME |外国免許切り替え>>

忍者ブログ [PR]