忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 15:16 】

無事に日本に帰国 (^^)/
このたびパソコンも繋がりやっと
ブログの更新 できます。
私の激動の日々 (笑)

ちょうど1月前

中国を発ち・・・・香港に着くなり
中国で買った、旅行バックのタイヤが壊れる(--)・・・

( あーーーやっぱり〇〇製造品・・・安物買いの銭失い・・)
中身がたくさん入って大きいので持ち運びは大変なのです。(><)~

ホテルの近くでまたまたバックを買いました (--)フウッ 

その夜は香港の人たちと夕食
翌日は、5時半で起きて空港へ

朝の便で日本に立ちました(^^)

昼には着き、新居へ
何ーーーにもありません(笑)
リビングにはエアコンと電気がついてあったので
何とか寒さはしのげます。
布団はレンタルしてもらっていたので寝ることも・・・

とりあえず・・お湯くらいは沸かしたいので
ガスレンジ・・小鍋・・可動ヒーター・・水周り品・食材
買い出し
旦那はレンタカーを借りに

夕飯時刻近くになり
すごくお腹が空いてることに気がつく
今日の食事は機内食だけーー

ちょっと早めに夕飯をいただきました(~~)

PR
CATEGORY[未選択]
CO[6]: TB[]top
【2007/12/22 23:47 】
コメント
お久しぶり~。いただいた掃除機、使ってま~す。ミシン重宝してます。
ゆみさんの、わ~とかきゃ~とか声が聞こえそうな・・・大変でしたね。もう落ち着きましたか?
ところで先週金曜日は私たち、初めての社交ダンスの発表会でした。ゆみさんにも見てもらいたかったわ。
【2007/12/24 20:02】| | 丁香花 #293cae3303 [ 編集する? ]
時間のあるもの同士のはずなのに・・・いつの間にか日本にいってしまいましたね~。別の機会に住所&TEL番号お知らせくださいませ!
寒い日本、食べすぎに要注意
【2007/12/24 23:27】| | はやっちゃん #9872b13930 [ 編集する? ]
丁香花さんわかりますよ(^^)
ミシン活躍されてよかったです。
ダンスの発表会見たかったです(--)
残念!
素敵なドレス着たのかなーーー?
【2007/12/26 18:18】| | ゆみ #990b6aaed1 [ 編集する? ]
遅ればせながら
メリークリスマス です(^^)/
もう食べ過ぎてます(--)
おいしいものが手の届くところにありすぎます。
寒いので食べないともっと寒いような気が・・(笑)
住所メールします(^^)
【2007/12/26 18:22】| | ゆみ #990b6aaed1 [ 編集する? ]
ゆ~み~さ~~~ん!!
無事でした~?(笑)
激動な日々、お疲れ様でした。
日本はどうですか?快適?
私、X’masからウイルス性胃腸炎にかかって死んでました。噂によるとmimiさんもらしい。(苦笑)
【2007/12/28 19:30】| | 櫂母 #5109a5f64d [ 編集する? ]
胃腸炎ですか(--)
細い体がもっと細くなってしまったのかな?
それは大変でしたね。
あれは辛いです。
私は入院しましたから(笑)
元気が一番です。
健康な日々をお過ごしくださいね。
mimiさんも早く良くなってねーー
【2007/12/29 10:44】| | ゆみ #990b6aaed1 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<その2 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]