忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 17:02 】



↑ スミレ・・ 花言葉 誠実、ひかえめ

温泉の近くに咲いていました。
ここはいつでも『春』ですね。(^-^)

いよいよ日曜日に荷が出ることになりました。
思い起こせば・・・(--)

20年は長すぎて、
日本を離れる時自分の気持ちは・・・忘れています。(笑)

いろんな意味で日本人である事に気づかされ
国という器の中に、守られていたんだナーーと
異国にいても感じます。

世界の手本となれるような日本でしたが・・最近はどうだか分かりませんが??
犯罪の少ない、『和』の精神があり、余り争わない
穏やかな国・・・そんなイメージでしたが・・

異国に出るとニュースとなると悪いニュースばかりが流れてきます。
ニュースになることは善よりも、悪の色が濃い事はあたりまえですが

日本での生活が始まることは
食の面ではありがたいと思います。

ダンダン年をとると日本の食事が・・・おいしーーと感じます
日本食は日本人の体にあっている!
と言い切ることが出来るようになりますから

寒い日本で鍋の生活が始まるかナーーー(^-^)

PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2007/11/08 16:32 】
コメント
異国の地にての生活、ご苦労様でした。
特に事件や怪我に見舞われることなく過ごせたのが何よりですね。そして海外で育ったお子様達も今や、母を思い遣る年齢に達し。

本当にご苦労様でした。

いゃいゃ、、、これからはホッと一息つける日本で大いに楽しまなくては!!

これからの季節、日本で満喫して下さいな!!
【2007/11/09 23:54】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
荷物を梱包するとき、色々な思い出が蘇るのでしょうね。日本は深秋です。今年は由美さんにとっても私にとっても転機の年になりそうですね。今修論のラストスパートです
【2007/11/10 09:31】| | pukpuk #99c55de589 [ 編集する? ]
出産・盲腸・胆嚢摘出くらいはしましたが・・(^-^)
怪我は無く何よりでした。
【2007/11/10 15:11】| URL | ゆみ #293c7d65ad [ 編集する? ]
なかなか捨てられません(--)
でも日本のスペースを考えると
やっぱり捨てなければ・・(><)”
頑張ります。
【2007/11/10 15:13】| URL | ゆみ #293c7d65ad [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<激動の日々 | HOME |3プラス>>

忍者ブログ [PR]