忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 19:48 】

月曜日の夜に帰って見たわが娘
あーー
小さくなってました(--)
母はこんなに大きいのに
あげれるものならと思うほど(--)

人は食べなきゃいけません
6日間点滴とが食事だったみたいで
病的に痩せてちょっと悲しかったです

火曜日に血液検査の結果が出て
数値も下がっていておかゆなどの食事が取れるようになり
今日は飲み薬も終わり
後は食事を戻していけばいいとのコト
徐々にですが(^^)

子供は来た日は起つのも 
自分で声を掛けなきゃ起てなかったけど
 「今はすっと起つ事ができるーーー(^^)V」 と
喜んでいます(^^)

ご心配いただいた皆さん ありがとうございました。

下の娘の3者面談もあるのでソレが終わって
中国の方に戻る事になりそうです

PR
CATEGORY[未選択]
CO[8]: TB[]top
【2007/06/28 21:11 】
コメント
体調をくずすのが一番心配ですよね。
少しずつでも食べられるようになって本当に良かった。
もともと細い娘さんのようなので、元の体重までは戻ってほしいものですね。
でも…本当に良かった♪
お母さんのありがたみ、実感していることでしょうね(*^^*)
【2007/06/29 09:51】| | おまさ #293c76cfbf [ 編集する? ]
母の顔をみただけで元気になたのでは・・・・
体調を崩すと気持ちも下がり気味になりますね。そんな時にはそばに居てくれるだけでも嬉しいものですね。

滞在期間は短くなったのは返って嬉しい事ですね。

節目を越えてまた一回り大きくなっていくんですね。
【2007/06/29 22:38】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
ありがとう(^^)
ほんと・せめて前の体重まで
出来ればちょっと余分に増えて欲しいくらいです
病気をして1,2キロ落ちても元気なように
健康的な体重まで・・・
後は体力が戻らないとです。
【2007/06/30 09:20】| | ゆみ #99bc3faa8e [ 編集する? ]
と言うより
母の手・・・ですね(笑)
部屋を片付け・・食事を作り・洗濯を・・・・
と言うところが大きいようです
やはり他のことに口出しはされたくないようです。(誰でもそうですね)

でも日本は狭い・・(--)
物を片付けようにも場所がない(--)
【2007/06/30 09:25】| | ゆみ #99bc3faa8e [ 編集する? ]
お姉ちゃん、6日間も点滴だったんですね・・・辛そう。
私も同じ頃、盲腸を散らした経験がありますが、点滴中動けないのが一番辛かった。(痛くてじっとしてられなかった)
本当頑張りましたねー。
しばらくは娘さん孝行して来て下さい♪

【2007/07/03 10:42】| | 櫂母 #576065cae6 [ 編集する? ]
1日も早い体力回復を祈ります!
これでコンサート心配ないですね!
【2007/07/03 20:32】| | はやっちゃん #2a9edf7949 [ 編集する? ]
さすがに先生も途中大丈夫かな??
と思ったそうです・・?微熱が下がらないので
でも時間はかかりましたが今は何とか元気です(^^)
仕事にも行きました。
【2007/07/03 20:53】| | ゆみ #99bc3faa8e [ 編集する? ]
再発がありうる!なんて脅されてますが
本人も今朝はよく眠れた(^^)
と言っていました。体力がないと
寝ることが出来ないですから・・・
【2007/07/03 20:57】| | ゆみ #99bc3faa8e [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ウサギ | HOME |明日>>

忍者ブログ [PR]