忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 17:17 】



子どもの家のペット
もう7才になるおじいちゃん ミニウサギ です

見た目も可愛く・小さく・・・でも(--)
抱かれません・・・
でも・・「ブラッシングして~ なぜて~ 」コールをしてます
なぜられてるときは可愛くおとなしくジッとしています(^^)

今、換毛の時期ですごく抜け毛が多いので大変です

餌をあげるときに逃げ出しひとしきり
走り回って・・又餌場に(ゲージの中)戻っています

もう少し人に抱かれる生き物が欲しいなーー
と思いますが
やはり日々の世話きちんとしなきゃいけないので
家を離れることが出来ないですよね




PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2007/07/03 09:45 】
コメント
ウサギかわいいから見てるだけでも癒されそう♪
でも、かわいいとやっぱり抱っこしたくなりますね!
【2007/07/03 12:03】| | おまさ #293d07a4e6 [ 編集する? ]
でも抱こうとすると・・
ダンッ!とけ飛ばされ逃げていきます
ほんといやみたいです(--)
【2007/07/03 21:00】| | ゆみ #99bc3faa8e [ 編集する? ]
あれまぁ!!
本物だったんですね。
動く、おしゃべりする動物のオモチャかと思いました。

小動物でも抱っこされるのが苦手なんですね。

お子さん達の優しい気持ちが伝わってきます。

動物は家族の一員になっていいのですが、留守が出来ないのが難点・・・・♪
【2007/07/03 22:06】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
そうなんです(--)
可愛くって頬ずりしたいのですが嫌うので仕方ありません

動物を飼い始めると泊まりで出かけられないのが
難点ですよね(--)

誰かがいないと食事も出来ないから・・・(--)
【2007/07/04 00:47】| | ゆみ #99bc3faa8e [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<キュウリ | HOME |無事(^^)>>

忍者ブログ [PR]