忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/30 00:24 】

自宅から車で10分とかからないところに
大きいサイズ専用のお店が ドーーーンと建っていて
旦那が・・・(--)

その場所を通るたびに
「お母さんの服ここならあるぞ!」「寄らんでいいのか?!」と
お経のように言い続けられ(-"-)

エステシャンの道も目指し、真っ黒だった肌も
美白、美容液
オーダーメード品のスキンケア品
(私のスキンケア品は、だれよりも美白成分が入っていたので)
肌のトーンも明るくなり、(^_-)-☆
塊シミが、地図のように、離れ小島に成ってきていたので

後は、お風呂を洗うのもきつい 丸い身体、
普通サイズははいらない大きな服しか買えない私
(>_<)かわいい服は似合わない

奮起して、2年前毎月2キロ減、
8キロほど痩せました(^O^)/
『レコードダイエット』しつつ、1回の食事をこれに置き換え
ました。



美白も頑張ります。(^^♪
http://net.pola.co.jp/beauty/products/skincare/whit.html
PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2010/03/02 23:30 】
コメント
お付き合いが始まってから、約20年・・・太った時期も痩せた時期も知っているし、これからもずっと見守っていきます(*^_^*)
時にやさしく、時に厳しく・・・^^;ある意味、レコードダイエットより厳しいぞ!
がんばって痩せて、もうひと花咲かせましょう♪
【2010/03/03 21:49】| | jun #5069d13688 [ 編集する? ]
はい、頑張ります(^O^)/
今晩の夕食は
ダイエットシェイクです。

前回の、ハリのあるきれいな痩せのための
成分入りは実証済みなので(^^♪
【2010/03/04 19:23】| | ゆみ #99c4d378d8 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<美白 | HOME |太った理由>>

忍者ブログ [PR]