忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 22:39 】

3月1日からダイエットを始めた

そして美白(*^_^*)
長きにわたる、東南アジアでの生活
燦々と降り注ぐ太陽の光の下、ベースメークもせず
日焼け止めも付けずに過ごした、
9年間のつけが・・・(--)!
40歳を過ぎた時に、一気に爆発するように
肌表面に出てきたのです。
全面、シミ・・・(>_<);
シミ顔のまま5年は中国の方に居て、
帰国前それなりの美白商品
使ってみたのですが・・・・!(==)!
変りもなく・・・


日本に帰国して、自分の悩みと立ち向かうために
仕事をしながら、美白もし、ダイエットも(*^_^*)

そして、素敵な人たちとの出会いのある
きれいになっていく女性たちを見るのはとっても嬉しい
楽しい仕事と出合ったのです。

やはり何よりも美白出来てます
旦那が
『良かったな!白くなったじゃないか』
と言ってくれるまでに成りました (^_-)-☆

それでも、日本の女性の方がきれいです
あ!私も日本人女性です 笑)))
PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2010/03/04 21:11 】
コメント
わたしも、化粧品は違うけど、美白とダイエットに効果が出てきています。お互い嬉しいですね。

話変わりますが、海外赴任がきまりました。4月に主人が11月に私がいきます。



【2010/03/06 12:49】| | pukpuk #99bef054df [ 編集する? ]
Re:無題
美白とダイエットお互いに頑張りましょう(*^_^*)

赴任きまったのですね(*^_^*)

今度は子供たちはいないので
少しさみしいですね(--)
頑張ってきてください(*^_^*)
>
>
【2010/03/09 00:48】
スキン(って言うのかな?)変わったのですね!

いい仕事に出会えて良かったですね。
ゆみさんにとっても合ってる仕事だと思います。

南国の日差しは驚くほどきついですよね。
私も日焼け止めは家を出る時にはしっかりつけますが、
その後は放置。汗で流れっぱなしです…
アウトドア派の私は本格的な夏を前に
既にいい色に焼けてしまっていますが、
あまり化粧をしないこちらのaround40のおばちゃんに比べると肌がきれいだねぇ、って言ってもらえます(^^;
一応効果があるのかな…?

買ったばかりの頃は、「ちょっと黒かったかな?」と感じていたファンデも、
今はちょうど良く自然な色合いになりました!
【2010/03/07 16:55】| | machacco #4efbf0dcc8 [ 編集する? ]
Re:無題
そうなんです(^O^)/
最近は基礎化粧品(スキンケア品)
クレンジング・洗顔・ローション・ミルク・クリーム
肌質自体を整えることを目的とする化粧品を指すのです(^O^)/ 

南国の日差しは、紫外線、汗などのダメージを受けやすいので
ぜひ
肌にやさしいそしてしっかりリセット美白してくれるもの使ってください
40過ぎて私はあわててしまい
もっと早くから気をつけておけばと後悔していますから
焼けるのは仕方ないのです
毎日のケアで,肌を守ってください 
【2010/03/09 01:02】
よかったですね
旦那さまが言ってくれるということはかなり白くなったのでしょういままでの努力の賜物ですね
【2010/03/09 12:12】| | jun #8d45abff98 [ 編集する? ]
Re:よかったですね
そうなんです(^O^)/
今でも、すごい状態ですが(--)
それでも、白くなったと言ってくれるので

どんだけーーー黒・・・かったんだーーーと
思うほどです
【2010/03/09 21:39】
ゆみさんの娘さんは色白さんですもんね。若いってうらやましいですよね♪
うちの娘の受験も無事に終わりました。
結果は別として今はほっとしている様子です。
携帯デビューもして楽しそうです。
【2010/03/09 22:41】| | jun #5069d16442 [ 編集する? ]
Re:無題
ありがとうございます(^◇^
確かに、上の娘は白い、昔は私も白かった
20年近く、美白にむとんちゃくだったので(==)
娘は20歳前から気をつけてます。(^_-)-☆

junさんの娘さん(^O^)/お疲れ様(*^_^*)
自分の携帯、うれしいだろうな(^_-)-☆
【2010/03/10 22:28】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<(*^_^*) | HOME |痩せた理由>>

忍者ブログ [PR]