忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 17:25 】

足按摩



私は、奥のほうで、男性にしてもらい
友人は、女性の按摩師にしてもらいました。

コーラを飲みながら(^-^)
良く分からない中国の番組TVがかかっていました

3日間 、4,5時間位の睡眠で遊びすぎーーー笑))
楽しい時間のつけもあり
疲れ気味だったので(^-^)
足按摩気持よかったです。

長安を離れ2年目の訪問
ずいぶん発展していました。私の住んでいたマンションはもう
古いマンションって感じで
すごい勢いでマンションや店が増えています
相変わらず道幅は広いのですが、空き地がなくなり
建物が立つことで広いと感じなくなるんだなと体感しました(^-^)

櫂ままが、台湾人の子供の先生をしている間に
犬のフランクくんママと按摩に行ったのです

すごく充実したじかんでしたーーー

楽しい時間を ありがとうございました 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2010/01/16 11:49 】
コメント
気持ち良かったですね~♪
睡眠不足のゆみさんでしたから、きっと眠いだろうなぁなんて思っていたら・・・
一睡もせずひたすらおしゃべりしてましたよね!
ゆみさんパワーにびっくりですっ☆
山の方は今もかなりの広い範囲をボーリングしてるので、
まだまだ何か建ちそうな勢いです。これ以上何ができるのでしょうね。
【2010/01/17 23:42】| | machacco #5486d3f827 [ 編集する? ]
私も寝てしまうかと思ったのですが
一緒にいられる時間も限られてるので
寝てしまったらもったいないって感じで
何処に行っても、先に寝ることができませんでした。

楽しかった(^-^)
アリガトウ(^O^)/(*^_^*)
【2010/01/21 22:52】| | ゆみ #99c4d378d8 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<太った理由 | HOME |長安お泊り>>

忍者ブログ [PR]