忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/11 11:59 】

櫂くんと櫂くんママと



長安んでお世話になったお家での写真(^^♪

素敵な、きれいなお宅です、3泊もさせてもらいました。
ここには映ってはいませんが
ご主人にも、なみなみならぬお世話になりました。(*^_^*)
この場を借りて改めて

ありがとうございました
最初の印象よりも、熱いものを内に秘めたご主人です(^-^)


久しぶりの香港 、中国への移動
少し、心配があったのですが、なんと!
ご主人の、日本からの出張帰りの日
1時間違いくらいで香港空港に降り立つということで、
香港空港から、ご自宅までのナビ、エスコート
してもらい、帰りまで、長安ホテルバス停まで
送ってもらったりで・・・お世話になりました。(^O^)/

かわいい櫂くんとの時間は私にとっても幸せな時間でした

いろんなところに食事に行き、
その時に、信じられないことを起こしてしまったのです^^;

財布、カメラの入ったバックを車の中に忘れたのです
こんな場所で忘れたら
ゼーーーーータイに出てこないです

ですが・・・
たまたま、そこでは高級な場所ゴルフ場のラウンジでのランチ
ゴルフ場のバスを使っていたのと

一緒に食事した人の中に中国人の女性もいて、
ゴルフ場のほうに電話をしてもらい
事なきを得たのです\(^o^)/

ヒヤヒヤなことも多々ありましたが(-"-)
素敵な友人たちとの時間
とっても楽しかったです。

ありがとうございました



PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2010/01/16 11:42 】
コメント
ははは(^^)! 荷物まるごと車に忘れてましたねっ!
今思い出しても笑っちゃいます!
無事に戻って来たから笑い話になりましたけど…

ゴルフ場のバスで本当に良かったですよね!

ゆみさんといると色々楽しいです(*^^*)
【2010/01/17 23:45】| | machacco #5486d3f827 [ 編集する? ]
とっても楽しいひと時でした。
またいつでも来て下さいね~。
今度はもうちょっと『おもてなし』の練習しておきます。
旦那の愚痴聞いてもらってありがとうございました。(笑)
【2010/01/21 09:56】| | 櫂母 #4efbedfbac [ 編集する? ]
ほんと無事に戻ってきたから
笑い話ですが

異国での移動
心して動かなければ(--)

またよろしくお願いします。
【2010/01/21 22:38】| | ゆみ #99c4d378d8 [ 編集する? ]
愚痴(*^_^*)
ではなく、人生観、でしたよ(^-^)
やはり海外で仕事をするご主人様たちは
ひと癖もふた癖もある人柄の人が多いな
と改めて感じます。
まだ櫂くんんも小さいので、
体を大切に頑張って下さい
ありがとう、ございました
またよろしく、お願いします
【2010/01/21 22:48】| | ゆみ #99c4d378d8 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<足按摩 | HOME |年賀>>

忍者ブログ [PR]