忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 00:48 】



夜の集まり 第2回目 (^-^)

少ない日本人奥様の夜の会
『夜をアイス会』 と名の付く 夕食会
もちろん夜ですから少しのお酒も入ってしまいますが
アイスクリームの会なので

美味しい食事
楽しい会話
会話の潤滑油
〆は 甘ーーい デザート アイス♪

会の名前をつけるときに アイスを目の前に
色んな思いが混ざり合って の 会 名

それにあわせてお店のシェフが 今回は
抹茶・チェリー・バナナ・コーヒー のアイスクリームを
作っていて頂き・・おまけにイチゴムースまで
美味しかったでスーーー(^-^)

ここで私はまたまた初の お酒いただきました。
カシスリキュールの カシスオレンジ・カシスソーダー
綺麗で、チョット甘くて・・・
美味しい潤滑油 いただきましたーーー

楽しい時間 美味しいアイス
有難うございました。   (^-^)




PR
CATEGORY[未選択]
CO[8]: TB[]top
【2007/04/28 21:29 】
コメント
楽しそうな会ですね。

カシスオレンジ・カシスソーダは私も大好きです。
飲みに行ったら、必ず注文します。
【2007/04/29 08:25】| | sono♪ #8d3e8898f9 [ 編集する? ]
またまたおいしいアイスが食べれて幸せでした。
ヨガで身体をほぐして、エステで磨いて、おいしいアイスを満喫!もぅ美しくなるばかりですねー♪♪♪(笑)
次回をまた楽しみにしてま~す!
【2007/04/29 11:10】| | 櫂母 #576065d713 [ 編集する? ]
楽しかったですねぇ~♪

アルコールから、料理から、デザートまでフルに楽しみましたねっ!
痩せるどころか確実に成長していますっ!
また、大人の夜を楽しみましょう~!!!
【2007/04/29 14:09】| | おまさ #5486d1bad6 [ 編集する? ]
香港では夜にくりだすなんてほとんどなかったでしょうに、そちらでは満喫していますね。 少しでも生活に潤いをという知恵でしょうか? ちょっと羨ましい気もします。 まあぐうたら生活もなかなか捨てがたいですが…
【2007/04/30 10:23】| | NONAME #99066a0b92 [ 編集する? ]
この年齢になって外でお酒を飲むように成ってます(^-^)

甘めのお酒大好きです(^-^)
【2007/05/08 11:54】| URL | ゆみ #293c7d5adf [ 編集する? ]
アイスを愛す会♪ (^-^)
楽しみです。
またよろしくーーーーー
【2007/05/08 11:56】| URL | ゆみ #293c7d5adf [ 編集する? ]
確かに・・成長しちゃいますね(--)
でも美味しく楽しい時間には変えがたいです(^-^)
【2007/05/08 11:57】| URL | ゆみ #293c7d5adf [ 編集する? ]
歩いて15分以内で帰れる近場ですが
潤いのある時間過ごせてます(^-^)
帰りは皆でタクシーです!
【2007/05/08 12:04】| URL | ゆみ #293c7d5adf [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<連休ゴルフ | HOME |カルーア>>

忍者ブログ [PR]