忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 19:08 】

ナスの苗 2本
イエローパプリカの苗 1本

計  3本の苗が サヨウナラ しました(--)

今また1本のトマトの苗が危ないです(--)

農家の皆さんはすごい・・
ま! ひょいと初めてできるものではないとは思いましたが
この戦い
ちょいと負けそうです(^_^メ)

最後まで何の苗が残るやらです

ここのところ 日本は暑いです
ジリジリと焼けつく!  とほんとに思う暑さです

夕方4時なのに(--) 
日陰に避難しつつバス待ちをした私は
あまりの暑さに、水をがぶがぶ飲んでしまいました
そして、同じくらいの速さで
全身から汗が出ていく感じでした  (--)


日本の夏 あついぞーーー熱いぞーーーアツイゾーーーー
と 思う 今日の夏日

PR
CATEGORY[菜園]
CO[2]: TB[]top
【2008/07/14 19:11 】
コメント
日本は暑いんだぁ~♪
17日~28日帰国します。楽しみっ♪
ゆみさんのところが近かったら会いに行きたかったなっ!

ウチの野菜も結局全滅、、、野菜って難しいんですね。
実家の庭には当たり前のように野菜がなってたので
もっと簡単にできるものだと思ってました。
甘かった。。。
【2008/07/16 00:12】| | おまさ #5486d8a365 [ 編集する? ]
確かに甘かったです
キュウリはこれで全滅です(--)

あとは堅く甘くないトマト君たち
シシリアントマトでないミニトマトが
甘くなるかどうかです??
でも、いくつかは剪定しました
黒くなってたので(--)

日本は暑いですよ
でもおまささんの戻るところは涼しいかも???
我が家の周りはあまり木々がありません(--)
家は焼けつく、アパート最上階です
【2008/07/18 20:13】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<せみ | HOME |久し振り (*^_^*)>>

忍者ブログ [PR]