忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 20:52 】



↑ シシリアントマト

心配しましたあまり育たないから
知り合いになったおばあちゃんに
『肥料をあげなきゃ! トマトは日光が必要!』
とアドバイスをもらい

鉢の下に下駄をはかせ・・台の上に載せ
狭いベランダできる限り日差しを受けるようにして(^O^)/

でもイタリアントマトは(--)???
兆しがない??

でも




↑ナスは

花が咲き・・・どうなるかな???(*^_^*)
コバチたちも来ているので
受粉はされてるとは思うのですが
梅雨が来るんですよね・・・大丈夫かな・・・?

トマトは収穫できるよう大事に育て食べたいと思います(^v^)
PR
CATEGORY[菜園]
CO[4]: TB[]top
【2008/05/31 01:07 】
コメント
育ってますねっ!すご~い
やっぱり肥料が必要なんだっ!!!
そして日光???そっか・・・。
最近天気が悪いけど、風通しだけでも良くしてみようかな。
【2008/05/31 02:59】| | おまさ #293cabff99 [ 編集する? ]
今朝は風がすごいです
ベランダでの栽培は強風に負けない
野菜作りでもあるかも
頑張れ(^O^)/ 野菜たち!
【2008/06/02 07:54】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
トマトも茄子も大好き好き!!トマトは最近ジャムにするのにはまっていて とってもとっても美味しいのです。なすはこのあいだランチに行った店で トマトとモッツァレアチーズと生のなすの前菜が とってもとっても美味でしたよ!!
【2008/06/04 09:11】| | ぶーこ #56125eaa66 [ 編集する? ]
最近こじゃれたお店でランチなんて(--)
とんとありません(--〆)

『トマトとモッツァレアチーズ
と生のなすの前菜』
美味しそうですーーー(^O^)/
【2008/06/04 19:00】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<キュウリ | HOME |>>

忍者ブログ [PR]