忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 13:03 】

友人の   ・・3歳の誕生日だった (^-^)

それに便乗して 美味しいケーキをほおばってしまった

このケーキ一人4分の1ずつ (^-^)

誕生日の方だからといって・・・・大目に取り分けあげたりはしない (笑))))

とっても美味しかった。

午前中というか昼には★ドーナツ★を食べ おにぎり・お惣菜の煮物も食べ・・・

夕方は★ケーキ★・・・・さすがにおやつの食べ過ぎカーーー???

と思い、今日の夕飯は

具沢山お味噌汁  《インスタントだけど それにワカメ・おふを足し 小どんぶり1ッパイ》

を食べておしまいにした・・・・

夜中の0時前・・・・アーーーーお腹がすいたーーーーので

さすがにここで食べては大変なので  そろそろ寝ることにします

朝には「芋タコなんきん」・・・見なければいけないので・・・・・

PR
CATEGORY[食]
CO[8]: TB[]top
【2006/10/25 00:55 】
コメント
ケーキも見事でしたが、「お惣菜の煮物」の声
を聞くだけで、おふくろの味・香りが漂ってきます。

いいよねぇ~~、

待てよ!
こういう言葉が身にしみる年齢んだよなぁ!
と秋の夜長にひとり言でした。
【2006/10/25 02:44】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
ケーキ美味しかったね。 何歳になってもお祝いは良いですね。 感謝!感謝!
【2006/10/25 11:20】| | NONAME #990669ae83 [ 編集する? ]
からさん
いったい何時まで起きてるのですか?
元気ですね(^-^)
最近無理が利かなくなりましたσ(^.^)ワタシ
夜更かしすると翌日は必ず昼ね!朝寝!なんぞ
してしまいます(´_`)
【2006/10/25 11:49】| | pon #99054f03c2 [ 編集する? ]
NONAMEさん
こちらこそ その事に便乗して
おいしい物をいただきました。(^-^)
ありがとうございました <(_ _)>
【2006/10/25 11:55】| | pon #99054f03c2 [ 編集する? ]
お陰さまで、昼夜反対の生活にもすっかり慣れました。
そちらとの時差がちょうど12時間なのです。
11月になるとサマータイムが終わり、13時間の時差になります。

夜更かしなど、もう昔の話になりましたぁ~。
【2006/10/25 22:56】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
おいしそうなですね。
私も自分の誕生日に思いっきり食べたいな。

私はお腹すいたら夜中でも食べちゃうほうですね
今もなんか食べたいな~~って思ってます。
【2006/10/26 00:16】| URL | sono♪ #92c825aed8 [ 編集する? ]
そんなにあるのですね(・・)!
びっくりデス
そうかこちらが夜中の時はそちらは昼間
納得です。(^-^)
【2006/10/31 01:22】| | pon #289e920048 [ 編集する? ]
美味しかったですよ。(^-^)
今度行く所にはないだろうなーーー
チョット残念です。(´_`)
【2006/10/31 01:23】| | pon #289e920048 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<旦那の引越し | HOME |観光地>>

忍者ブログ [PR]