忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 13:38 】

 今朝編集しようと思ったけれど

睡魔が襲ってきて、・・・削除したつもりがそのまま掲載 (笑)

昨日行ったランチをした 観光地(^-^)

こんなレストランや

こんなお土産屋さんがたくさんあったりして

とってもステキな所です  でも2年ぶりくらいに行きました。

用事がないので行かないのですよね

今回は、友人たちが、「引っ越したらこんなとこでの食事も出来ないだろうから」 との

やさしい提案で・・・ランチをしに出かけました

海の見えるレストランで、潮風が気持ちよく 楽しい時間でした。

(´_`)  今朝の、写真1枚きりのブログを覗いた方ごめんなさい <(_ _)>

 

 

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[8]: TB[]top
【2006/10/21 14:57 】
コメント
リゾート地? 海綺麗ですね~(^。^)
お魚もたくさん居るかな?
【2006/10/21 16:52】| | キッド #92ce432763 [ 編集する? ]
キッドさんごめんなさい<(_ _)>
なんだ???写真だけ???
の変なブログにコメントくださって
ありがとう(^-^)
【2006/10/21 20:59】| | pon #990551abcc [ 編集する? ]
素敵な想いではたっぷり残してくださいね!
赤色タクシー、お店の前に下がっている赤色・・
やっぱり中国の色合いだよねぇ~~

思わず、あの海の景色からすると西貢かな?
いや、いや、湾の向こうにビルが見えるから、、、、
あれは、一体どこだろう???

久しぶりに香港を頭の中でグルグルと巡らして
みました。

こうやって楽しむのもいいですねぇ!
【2006/10/22 06:57】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
スタンレーですよ (^-^)
まだまだ懐かしむほど昔でないのに・・
日々新しいことが起こってるのですね

香港には時々これる距離なので
今度は観光しようかな・・と思ってます
本当は、買出しがメインになりそうです。
【2006/10/22 12:19】| | pon #99054f2738 [ 編集する? ]
ほんとに素敵なところですね
一度は行ってみたいな~~
韓流ブームでちょっと韓国まで・・・っていう友人は結構いるけどね。
【2006/10/23 08:46】| URL | sono♪ #92c825aed8 [ 編集する? ]
そっかぁ~~
“赤柱”だったんだねぇ。
あの場所も時間の流れがゆったりしていて
良いよねぇ。

適度に買出し、観光に懐かしむのもいいかもね。






【2006/10/23 10:15】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
確かに近いですよね
それこそ沖縄に行くより
近い国かもしれませんね

韓国料理は魅力です・・・が
大阪でも韓国料理は食べれるので (^-^)
もっぱら、σ(^.^)ワタシは子供のところで
韓国料理・・食してます。
【2006/10/23 10:59】| | pon #99054f0cf8 [ 編集する? ]
ゆっくりと
おしゃべりに花が咲いていました

そして、友人たち 皆在香港10年選手
「皆居なくなるネーーー 」
が何度か話題に上ります
【2006/10/23 11:03】| | pon #99054f0cf8 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ケーキ | HOME |シンクロナイズ>>

忍者ブログ [PR]