忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/16 18:24 】



↑これはどこのアイスでしょう??

子供が大阪に住むようになり
近くに何度も行ったことは在り観た事はある
有名なお店の、レストランで食事をしたときの
デザート(^^)

食後だったので2人で食べました



こんな人形が店の前にあるのです

今は世界陸上のユニホームを着てるそうです
とにかく日本は暑いです
先日2日ほど雨が降ったのですが
やはり最高気温は30度超え・・・暑いです

電気代なんて気にせずクーラー付けています
残暑は9月半ばまでとか
日本の皆さん頑張って残暑乗り切りましょう
PR
CATEGORY[食]
CO[4]: TB[]top
【2007/08/25 11:59 】
コメント
私は行ったことないかも・・・大阪人だったのに・・・ね。とってもナイスで美味しそうなデザートだこと。もちろんお味もグッドでしたでしょう?
【2007/08/27 11:34】| | ぶーこ #576e841161 [ 編集する? ]
>>今は世界陸上のユニホームを着てるそうです
???と思いましたが長居陸上競技場では熱戦が繰り広げられてますね。

なんと可愛いデザート、、、
今のうちだけよこんな美味しい物を食べられるのは・・・
心置きなく食べてくださいな!!
【2007/08/28 10:06】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
(^^)・・・
味は・・・普通す!
その前にカレーライスを食べたせいもあり
お腹一杯だったから
量的に多いのかも・・
【2007/08/30 16:49】| | ゆみ #2ac1f4fa77 [ 編集する? ]
来週には中国です
今のうちにと思い食べ過ぎて・・・
服が・・(--)パンパン
痩せなければーーー
中国に戻ったら痩せるかなーーー???(-_-;)
【2007/08/30 16:53】| | ゆみ #2ac1f4fa77 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<真ん中で | HOME |しゃぶしゃぶ>>

忍者ブログ [PR]