忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 01:50 】

3食、バクテー 食べました (^-^)

作ってる時、薬草の臭いみたいで、ちょっと・・・と思いましたが

出来上がり・・・一口・・?  ん?! いける!

それから、どんぶり1杯いただきました (^-^)

ラッキョウは・・・美味しくなかったので全部出しました(笑)))))

食後、全身から汗が・・・・ 良い感じでしたよーーー元気になったようです

まだ残りが在ったのので・・玉葱、人参 投入 グツグツと  夕飯に・・・

今朝は残りのスープがメインで・・・・

「良薬口に苦し」 ですがこれは、いいかもです。(^-^) 

肉骨茶(バクテー)の素があれば出来ますが この薬草たちを揃えるのは・・・

最近健康ブームなのでこれもお勧めかも・・・

薬草香さえ気にならなければ子供でも食べられる味と思うのですが・・・

やっぱり独特かな・・・???

報告まで  (^-^)

 

PR
CATEGORY[食]
CO[4]: TB[]top
【2006/10/09 20:05 】
コメント
健康に良いってわかってても・・・・
でも、全身から汗って良い感じですよね
(。。)(゜゜)ウンウン
最近、良い汗かいてないなぁ・・・σ(^^)
【2006/10/11 21:41】| | キッド #92ce432763 [ 編集する? ]
キッドさん!良い汗かいて下さい!
ガッテン!で今日は
健康食材『きな粉』
料理法発見がありましたよ。(^-^)
甘くして食べるだけじゃなく
色んなバリエーション紹介してました。
健康食材・・・又増えたーーー
お手軽だしね。(^-^) 

次週はクリ! ですよ(^-^)
【2006/10/11 23:07】| | pon #289e9218ed [ 編集する? ]
私も“いい汗”掻いてません
バクテー食べてみたいかも
【2006/10/13 01:48】| URL | sono♪ #92c825aed8 [ 編集する? ]
スポーツの秋・・なのに
食欲の秋に・・・なっている(´_`)
【2006/10/13 22:51】| | pon #289e6d54d3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<フンドーキン | HOME |バクテー(肉骨茶)>>

忍者ブログ [PR]