忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 07:39 】

久しぶりに飲茶が出来ました (^-^)

香港を離れ はるか13時間の時差をものともせずに

やってきた友人を挟んでの食事でした。 

なんと彼女は、こちらで出会った唯一の故郷を同じくする(大分県)人なのです。

ナカナカいないのです。 

滑って転んで大分県! なんてレトロな話題が出来る人 (笑)

ほんとに楽しい時間でした

そして彼女は又、13時間の時差を飛び越え 遠くの人になってしまいます。

でも不思議な物です。インターネットの時代!

以外にも日本に居る人たちよりも近く感じるのですから

ブログ友はいいものです。(^-^)

 

引越しのためのダンボール箱も届きました

いよいよ引越しです。(--) 12月末に届く荷物を考えると

当座衣服などを考えて荷物を詰めなければーーと考えています。

がんばろーー (^-^)

 

 

 

PR
CATEGORY[食]
CO[6]: TB[]top
【2006/11/16 21:47 】
コメント
いよいよ届きましたか・・・
本当に引越しなんですね。ここからそちらに引越しした感覚で、またそちらからあちら?
ぐらいの感覚でしたが、やはり国境(?)越え贅沢品関税の国に行くんですね。
私が、国境超え会いにいくからね~。
ガンバレ~!!
【2006/11/17 01:08】| | はやっちゃん #2a9ee62a52 [ 編集する? ]
ゆみさんならどこへ行ってもきっちりしっかり楽しく生活できるでしょう!
私はついに行くことのないままでしたが・・・
風邪引きさんなんでくれぐれも気をつけて体調管理を!!
【2006/11/17 09:40】| | ぶーこ #575245762a [ 編集する? ]
はやっちゃん!

つい張り切って・・・夜中の3時まで
ナンやかんやと・・なるべく捨てようと思いながら
やってしまいました (笑)
【2006/11/17 14:45】| | pon #9905519345 [ 編集する? ]
ぶーこちゃん!
ありがとう (^-^)
風邪は退散してくれました。
何でも食べれるので大丈夫ですが・・・
料理の腕がないのが・・・(´_`)
【2006/11/17 14:48】| | pon #9905519345 [ 編集する? ]
長旅を終え無事に帰り着きました。
皆さんに会えて楽しいひと時を過ごす
事ができました。
故郷は大きく寛大でそして友が両手を広げて待っていてくれた、、、、
そんな気がしています。

ロンドンに住んでいる友人からも
野菜不足の中にも工夫をしてガンバレ
と励ましの電話をもらったりと、元気をもらって帰ってきました。

これから引越し準備で体力との勝負
になりますが、新しい事への挑戦に
向けて頑張ってくださいね。

またお会いしましょうね!
【2006/11/18 20:35】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
ほんとに又お会いしましょう (^-^)
ブログを通じて話してるから遠くにいる気がしませんが
やはり、異国事情によって色々ありますが・・
お互い頑張りましょう (^-^)/
【2006/11/19 16:01】| | pon #289e6c2522 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ラムチョップ | HOME |買い物>>

忍者ブログ [PR]