忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 11:43 】

麦チョコを 器に空け

ブログ更新をしようとしたところ・・・

手が止まらない・・・蓋の出来る器にしたのに・・(--)

このまま食べ終えてしまいそうです(´_`)

良かった・・・もっと大きな麦チョコの袋があったのですが

その袋を購入しなくて・・ホッ!

貴重な香港で買ってきた麦チョコ・・

このまま旦那の口には入りそうにありませんが・・証拠隠滅!

外袋も後でゴミ捨て場に直行します (笑))))  今年も痩せれない・・

完食! (笑))))))

 

今年は、 『健康な一年が送れますように!』 が今年の目標かな

いきなり元旦から風邪をひいたときに やっぱり健康だーー!

と思いました。 食べれる自分は元気でいいのですがやはり

食べ過ぎないよう努力は少しはしようと思います。 (^-^)

 

でも 麦チョコやめられなかった(==)

次ぎは もっと小さな袋物にしよーーー  

 

 

 

PR
CATEGORY[食]
CO[2]: TB[]top
【2007/01/09 15:00 】
コメント
私だけかな!!
なぁんて思っていたけど、友がいましたね。
私はミックスナッツにはまっていますが、もう少し軽めのものがあると良いんだけど、、、

所は違っても食べられる物を探すのは
同じですね。
【2007/01/10 01:48】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
やめられませんねーー(==)
でもそんな時は 幸せなとキーー
なので・・・
たまにはいいカーーと思ってます
しばらく・・麦チョコ手に入らないし(´_`)
【2007/01/11 11:14】| | pon #293c7ad534 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<新年会 | HOME |挨拶>>

忍者ブログ [PR]