忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 12:08 】

こちらで知り合った友人から

新年会のお誘い ! 二つ返事で参加希望しました

初めてお会いする方 4人・・

こちらでも頑張ってる人たちがいるんだなーーー と実感!

ここが数えるほどしか日本人の奥さんがいないのはわかってますが

この時バかりは・・すごい密度で居たことになり

日本語が飛びまくり・・当たり前ですがほんとに新鮮でした (^-^)

7人と、お子様3人 日本食で食べ放題!

日本の食材を使った料理などなどで、満腹・・・(^-^)

その後もなんと・・・カラオケです(^-^)

何年ぶりだろう??? 子供とカラオケに行った事は有りますが

友人たちとはなんて (>o<)ハズカシ~

がしかし! 日本の曲は30曲くらい・・知らない曲もありましたが聞いた事のある曲もで

世代差が感じられてましたが・・・

『小さなスナック』  子供のときに聞いていた歌だったので選曲したら

歌えてしまいました (笑)))))

30代の人たちは・・「なつめろ」 かなにかで聞いた事があるとか位で・・・(笑))))

とても楽しい時間過ごさせてもらいました。

 

『 長安鎮の皆様これからもよろしくお願いします <(_ _)> 』

PR
CATEGORY[未選択]
CO[12]: TB[]top
【2007/01/11 12:59 】
コメント
昨日はお疲れさまでした。
奥様が少しずつ増えて私も嬉しいです♪
ちょっと前までは、Kさんと2人きりで…寂しい毎日を送っていたので、今はとっても楽しいです。

土曜日、Mさんにヨガに誘ってもらいました!私もご一緒させてくださいっ(^^)!
【2007/01/11 16:58】| | おまさ #990fe46c4a [ 編集する? ]
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
ヨガ・・・楽しみです
社交ダンスはついていけないかもしれませんが
ヨガの動きなら・・(笑)よろしく(^-^)!
【2007/01/11 19:27】| | pon #293c7ad534 [ 編集する? ]
良いですねぇ・・・
オフ会的な感じでしょうか。
新年会って、やったことないなぁ・・・(゜ペ)ウーン
【2007/01/11 20:55】| | キッド #92ce432763 [ 編集する? ]
〔オフ会〕の事がわかりませんが??
忘年会と同じではないでしょうか???
さすがに主婦なので昼間ですし子供もいもすので。
コップ半分のお酒で乾杯でした(^-^)
でも下手でも一度歌ってしまえば (笑))))でした。

男性は新年会と称して飲み会をするのでしょうね (^-^)
【2007/01/11 21:59】| | pon #293c7ad534 [ 編集する? ]
良かったですね。
異国の地で本音で話ができる友人は
何よりも嬉しいですね。

ヨガ、、いいなぁ~~
私もヨガを始めようと思っているけど
何をするにもアシが必要です。
目指すは4月以降です。
ヨガはキレイになる事請け合いです。
【2007/01/12 03:58】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
何事も継続ですが・・
日本に行ったり来たりでは出来ないかもですが
マズはどんな所か見学です (^-^)
【2007/01/12 12:53】| | pon #293c7b857d [ 編集する? ]
何もないところに、、と思っていたら楽しい事、してますね!
いいなぁ〜
香港に来たときも楽しい事しましょうね!
【2007/01/12 21:33】| | おばちゃま #8df23b308b [ 編集する? ]
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
おいしい物食べたいです
出来ればスイーツなど・・(^-^)
<(_ _)> (^-^)
【2007/01/12 22:38】| | pon #293c7d6673 [ 編集する? ]
貴女の人柄でそちらでも早速お友達が
いるのですね。異国ではストレスを溜めることが一番よくない(身をもって実感しましたから)ですから楽しい
ことをこころがけて毎日を楽しんでね。
【2007/01/13 09:24】| | ぶーこ #575245752b [ 編集する? ]
確かに異国でのストレスは
逃げ場が無いだけに深刻になりますね
でも・・σ(^.^)ワタシは大丈夫です
ご心配ありがとうございます
異国生活19年目となると (^-^)(笑)
【2007/01/14 20:01】| | pon #293c7d5bed [ 編集する? ]
遅くなりましたが、
新年会お疲れ様でした。
カラオケも楽しかったです♪
しばらく日本ですが、帰ってきたらまた一緒に遊んで下さいね~。
【2007/01/16 17:25】| | 櫂母 #8d407bf9f1 [ 編集する? ]
こちらこそよろしくお願いします・
入れ違いに私のほうが日本かもしれませんが戻ってきたら
よろしくお願いします (^-^)<(_ _)>
【2007/01/16 20:32】| | pon #293c7d4ee8 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<運動 | HOME |麦チョコ>>

忍者ブログ [PR]