忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 09:32 】




帰国が決まりました。
この日曜には、主人が住む家を探していました
もちろん・・日本です

20年の海外生活に終止符が打たれる事となりました
幼かった娘も大学を卒業し
マレーシアで産んだ娘も18歳にもなり
長い海外生活でした。

そうです、結婚生活のほとんど外国での生活
大丈夫でしょうか??
いろんな意味で・・・イキナリ・・寒い!(--)

香港の11月18度くらいはあったのですが
常夏の国マレーシアから来た私は
1ヶ月くらいお腹を壊していました
あまりの寒さに・・・(笑)

日本の冬はもっと寒いのに
寒さで体が動かないかも・・と心配しています。

””””帰国の一番の心配はそこですカーーー”””

と突っ込まれそうですが(笑)

心配は それだけではありませんが、
そこはそれなりにで
頑張ろうと思います。(^-^)



PR
CATEGORY[住]
CO[8]: TB[]top
【2007/10/16 22:50 】
コメント
きのうは肌寒いを通り越して私はエアコンをつけてしまいました。寒いのは苦手ですね~でもでも日本の冬は美味しいものがいっぱいあるしいろいろお鍋楽しめるし、コタツも
あるでしょう
【2007/10/17 12:55】| | ぶーこ #9a7f5227a7 [ 編集する? ]
コタツはいいけど 『のだめ』 のようになりそう
でられなくなり
コタツの周りに色々な物がある・・(--)

エアコンも買わなきゃデスね・・・(´_`)
日本は何もかも自分でそろえなきゃ
いけないのですよねーー
あーーー大変!  ・・・(--)
【2007/10/17 15:02】| URL | ゆみ #293c7b8673 [ 編集する? ]
移動!!
その瞬間引越し先の気候、電圧・・・・・
頭を過ぎりますね。

長かった海外生活にピリオド!!
念願の?日本ですね。
長年の海外在住組が減っていくのも寂しいなぁ~
日本も20年前と大きく変わったといえど、やっぱり
日本ですからね。
すぐに馴染みますよ!!


気候もさることながら電圧の違いも大きいのです。
全てを変圧器でまかなう訳にもいかず・・・
幸い電圧の低いところは使える物もありますからね。

ところで、、、
日本も北から南までありますが、、、、
次の住まいは?????

【2007/10/18 06:07】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
PC以外の全電化製品は置いていきます(--)
日本では使えませんから(--)
大した物はありませんが(笑)
てことでーーー

北九州の方に住む事になっています
おいでの時は 連絡を
全部屋あわしてもリビングくらいの
マンションと名の付くアパートですけど (笑)
【2007/10/19 10:11】| URL | ゆみ #293c7b8601 [ 編集する? ]
決まったのですね。
とうとうですね
一緒に遊びましょう***ね
【2007/10/27 18:22】| | pukpuk #99c55ddb09 [ 編集する? ]
遊んでください <(_ _)>  (^-^)/
チョット九州は遠いですが
大阪に出れるかナーーー
日本に帰ると 九州  大阪 間が遠い
と感じるのは私だけ??
【2007/10/27 18:54】| URL | ゆみ #293c7ad627 [ 編集する? ]
決まっちゃいましたね(涙)
本当に寂しい気持ちでいっぱいです!
でも、ゆみさんに会えてものすごく充実した楽しい毎日を過ごすことができたから、
感謝の気持ちもいっぱいです。
残りあと少しですが、ランチにお茶に楽しみましょうねぇ~♪
【2007/11/09 01:08】| | おまさ #990fe46c62 [ 編集する? ]
ほんと残り少ない長安生活
遊んでやってください
 <(_ _)> (^-^)
【2007/11/09 09:28】| URL | ゆみ #293c7ad79e [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<社員旅行 1 | HOME |>>

忍者ブログ [PR]