忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 16:36 】

中国の新しい家からの眺めです (^-^)

ここいらはいつもこんな風に霞んでいます。

工場地帯でもありますがまだまだ新築や工事をしている所も多く

家がいつも誇り臭いです。

雨が降るといくらかいいのですが

我が家はは風向きが悪いのか???

ソファーに寝転んだ瞬間・・・ホコリ臭さーーイでは寝起き!

主人もいたので二人でソファー拭き・・そして床モップ・・・

本格的にすみ始めたらこまめに掃除をしなければーーーです

 

先週末、ゴルフクラブや当座の荷物を運び 日曜に香港

月曜日に健康診断・・その後 このパソコンをハンドキャリーでこちらまで

明日には戻り週末に引越しです(--)

 

とりあえず・・直ぐにパソコンができる事が嬉しい私です。

これこらもよろし  く<(_ _)>

 

 

 

 

PR
CATEGORY[住]
CO[5]: TB[]top
【2006/11/28 19:55 】
コメント
眺め良さそうだね~
辺りを一望できるのって、良いでしょう (・・)(。。)
【2006/11/29 00:07】| | キッド #549744d51d [ 編集する? ]
新居でのスタート、、、
新婚気分を再現してみよう。

とっても素敵な眺めですよ~
そう、霞んでなかったら最高なのにね!
香港との行き来がありそうなので、疲れがでませんように。

【2006/11/29 04:21】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
これって何階ですか
霞んでなかったら、すばらしいながめでしょうね。
お引越し、無理せず頑張ってください
【2006/11/29 07:56】| URL | sono♪ #92c825aed8 [ 編集する? ]
香港にはない眺めかもね!?広大な中国に一歩足を踏み込んだて感じしますか??当面は水と食べ物には気をつけてくださいよ。疲れているところにばい菌族はやってきますからね~とにかくとにかく慢慢走ペースでね。。
【2006/11/29 09:06】| | ぶーこ #575245762a [ 編集する? ]
22階の部屋で眺めは悪くないはずなのですが・・・(--)
何せいつも霞んでいますそのうち
空気が綺麗な時があったら写真とってみます  (^-^)

新婚気分・・(笑)
もう少し若かったらーーー (笑)
と思いますが・・(--)

香港にはない眺めなのは確かです
ビルの林に住んでいるような感じのする所から
何処まで行っても平原みたいで
工場がひしめき合って
世界の物品がここで作られてルナーーー
と感じさせられる。
工場が出来て、人が集まり
そのために作られた住居地域にに住む
と言う・・経済の縮図です。 
広大ですがーーーー 
【2006/11/29 09:43】| | pon #293c7b8778 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<お風呂 | HOME |ラムチョップ>>

忍者ブログ [PR]