忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 15:12 】

どうした事か荷物が届きました(・・)

たった1週間・・最速だーーと言われました(^-^)

でも危ない物というか 電化製品などは 郵便で送られてました

運び方が、荒い カラ だと思います。 

木のテーブル割れてたし トースター凹んでいたし

どちらも弁償してもらうにはあんまりにも古いので・・黙認

でもほとんどの荷物が開けられてました。確認したんだーーー 服でも・・(ーー)

食器 鍋は 開封されてなかったけど・・・

でも 108個 みかん箱サイズばかりでないので・・・

すごすぎでスーーー 半分以上は開けてもらって箱は引き取ってもらいましたが

あーーーこんな物まで・・こんな隙間に紙つめてるんだーーー!

プロの技見せてもらいました・・・小さな食器が半ボールのようになる事や

紙が惜しげもなく使われてる事や・・・引越しはエコロジーではないーーー教訓

まだまだ有ります・・・(´_`)

 

ホテルのように無駄な物のないお部屋がーーーー今は又ダンボールに侵食され・・

『 オレはこんな食器で飯食った事ないゾーー』 といわれる食器や

『こんなにカップがあってどうするーーー 』 と言われ・・・

しまう場所がない事に唖然・・・・

確かに・・・形を選ばなければ・・・10個も在れば二人の生活できてしまいます・・・

数えたくない(--)

こんな事書いてる暇あったら  荷物何とかしろーーー 

 

と天の声が・・・

 

PR
CATEGORY[住]
CO[8]: TB[]top
【2006/12/12 14:09 】
コメント
たいへんそう・・・・

ゆっくりやったらぁ~~?(^。^;)
【2006/12/12 19:47】| | けい☆ #2883409040 [ 編集する? ]
引越の荷物ってなかなか片付かないよねぇ。
我が家では引っ越して10年以上たった今でも、そのままの状態の段ボールとかあるよ(^_^;
【2006/12/12 20:18】| | キッド #92ce432763 [ 編集する? ]
荷物が届くと嬉しい反面、、、
家の中がすざまじくなるんだよね~~

ついこの間の我が家みたい!!
日本に帰国した友人が、タッパーの角が殆ど壊れて使い物にならかなったと嘆いていました。

その時に引越し業者の紙の使い方に関心もしたし、紙の威力・魔力なるものを感じたよね。

しかし、殆どが開けられていたとは!これが現実なんだねぇ~

適度にお励み下さいね!
【2006/12/12 23:36】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
チョット天の声に導かれ
少しだけしました。・・・
(--) 開けようにも棚がない・・
でしばらく置き箱 です。
【2006/12/13 00:10】| | pon #293c7d67d2 [ 編集する? ]
そうです・・我が家にも有ります
9年前の開けなくていい荷物・・・
でもこれを機会に。
新しい段ボール箱に、入れ替えました(笑)(^-^)
【2006/12/13 00:13】| | pon #293c7d67d2 [ 編集する? ]
そう! 嬉しい反面・・
どうするんだーーー と思います
ほんとに開けて良いのか??
もう使わないかもーーー?
なんて思いながら・・・とりあえず

 ゆっくり、ボチボチ。励みます。 (^-^)
【2006/12/13 00:16】| | pon #293c7d67d2 [ 編集する? ]
まあそれはよかった!(^^)!荷物が届くのは本当にホンとに嬉しいよね!!でもわたしの教訓もひとつ伝授しましょう(とはえらそうに)箱は開けないでこらはたぶんいらない使わないと思ったら勇気を持って捨てましょう
。シンプルライフに大荷物は不要なんだよ。私も箱ごと日通の兄ちゃんに持って帰ってもらって’(迷ったけど)それなくても生活できてるので今は大正解と思っているよ(o゚▽゚)oニパッ
【2006/12/13 11:58】| | ぶーこ #57524597fc [ 編集する? ]
捨てる勇気
次回の引越しで発揮する事にします
日本に帰るとは決まってませんが(--)
増えていくどうしようかな??荷物
【2006/12/18 14:29】| | pon #293c7d65bf [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<健康診断 | HOME |おやつ>>

忍者ブログ [PR]